プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ディパーテッド

週末久々に映画館で映画を観に行って来ました。
見た映画は「ディパーテッド」。



やはり刑事物、ドンパチものが好きな私としては外せないと思い寒い中見て着ました。内容はまぁ刑事物のストリーって感じで良かったですよ。キャストもすごい豪華だし。すごかったのはえ~この人まで死んじゃうの?と言うくらい豪快な死に方をする大物スターたち・・・・やはり監督がマーティン・スコセッシだから出来る技?と言った感じでした。ディカプリオがだいぶ大人顔になったと感心してしまった。結構イケメンぞろいなので飽きることはないでしょう。

まぁしいて言えば最後の締め方がちょっと中途半端だったのがちょっと・・・まぁでもドンパチ・シーンも迫力満点だったので良しとします。

  



そうそう、レーシック手術後初の映画鑑賞。一番後ろに座っても良く見えるのに映画より思わず感動してしまった私。やっぱ裸眼で見れるって最高だね。

その映画館で予告をやっていたのですが1つ気になる映画がシネマ歌舞伎の京鹿子娘二人道成寺 是非サイトの予告編をクリックしてみて。すごい玉三郎のイナバウアーが見れます。
かなり気になります。





スポンサーサイト

タグ: レーシック手術

次へ

今日も、4連夜目ながら、レーシックの話題とかして・・・会社の後輩は、やってみたいけど高いから~って言ってた。
かおりちゃんを紹介するよーって勝手に言ってたんだけど。
ほんと、起きたら世界が見えたら、歌舞伎もなんでも違うよね。。。。。
でも、やっぱ目は怖くて、決心できないや。。。って、毎晩飲んだくれだから考える暇もないんだけどぉ~~~

もう見たの?はっ、はやい!! 私もこの映画には興味ありで、いつか見に行きたいわ~ 

☆めぐチャン
お帰り~。なんだかニューヨークは暖冬だったみたいだね。鼻が凍らなくて良かったよ。
確かに似ている。こういう映画の時って違うタイプでキャスティングが多いと思うんだけどなぜか似たりよったりでどっちがどっちって感じだった。最後は誰が悪いのかわからなくなってきたし・・・

見たよ~。結構よかったよね。
刑事役だからか知らないけど、ディカプリオとマット・デイモンの
姿かたちが似ていて、意外な共通点があったのかと思いました。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
