プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


今月のカルジェル・・・遅いけど


すっかり忘れてしまった今月のカルジェルUP。 今回は何か色が欲しい!!と思ったのでこんな感じに。意外とシンプルにまとめました。だが来週にはこの色ともおさらばです。 今度は何色にしようかなぁ~


H191月カルジェル②


まぁ普通と言われたらそれまでなのだが・・・
H191月カルジェル➀
アップも一応。お約束で・・・・


やはり次回はラメラメかなぁ~

スポンサーサイト

タグ: カルジェル

次へ

☆わんわんもんきーちゃん
ゲッ!湯島天神の梅開花してるの???う~ん地球はどんどんおかしくなっているきがする・・・・・
春っぽいネイルかぁ~ピンクのラメラメとか?悩むなぁ~。

うーむ

誕生日会強化月間開始の私には、模様が見えないのですが、ま、来週は新しいバージョンということで、湯島天神では梅が開花したっていうし、春っぽいネイルを見れるのかな??

こんなに寒いのに開花するって、梅のほうが私よりよっぽど健康なのね~

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
