プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


気づかずやってる癖・・・

目の方はだいぶ慣れてきたがまだ少し見えすぎてなのか?夕方になると頭痛がするけど、いたって快調でドライアイもほとんどなくてチョーうれしい今日この頃。いやぁ~ホントレーシック手術して良かったよ。
でも20年近く眼鏡と生活していた為なぜか眼鏡をかけていないのに眼鏡がずれたと思って手で眼鏡の位置を直そうと手が勝手に目の脇に行ってあげるまねしてる私。これかなりおまぬけな姿だと思う・・・・^^;

しかしホント楽になったなぁ。朝ヨガに行くにも起きてすぐコンタクトする必要もなくなったし、ジムのお風呂に行く時だってちゃちゃといけるし。あ~医学の進歩に感謝感謝。

最近うれしいことに怪我をしていないのよね。なのでヨガしたり、ピラティスとかもちゃんとできてすごい幸せだわぁ。最近ドロップバックバックベンドする時痛みが全然ないのも感動ものです。
ここで無理をすると怪我しちゃうので押さえぎみで練習したい今日この頃。

最近ショップチャンネルを見てすご~く気になっているもの。下のバーナーをクリックして見て。たまたま楽天で見つけました。ショップチャンネルではすご~い老廃物が汗としてドバーっと出て、初めはお湯がにごるとか・・・・う~ん試したい毒素排泄大事ですから。



スポンサーサイト

タグ: レーシック手術 ヨガ マッサージ

次へ

☆ワンワンもんきーちゃん
岩盤チェア?初めて聞いたなぁ。いろいろあるのだね。
岩盤浴結構汗かきます。時間は90分くらいがお勧め。60分だとちょっと物足りないと言った感じ。

☆SALAH 27さん
私も経過報告したいと思ってます。

どうもです

>kaoriさん
おはようございます。
僕のブログが少しでもお役に立っていれば嬉しいです^^;
最近はあまりレーシック情報をお伝えできていませんが…
これからもお互い情報交換していきましょう!
それでは♪

岩盤チェア

なんと、うちの近所にホットヨガとか岩盤チェアがあるところを見つけた。
よって、来週予約しちゃった!
本当に20分でそんなに汗出るのか、心配。
岩盤浴もやってみたいけど、どう?

☆SALAH 27さん
はじめまして。何度かブログ訪問させ頂きました。手術前にブログを見ることが出来て様子がわかって大変助かりました。
でもあの圧迫は想定外でした^^;
これからも術後の様子はUPしたいと思いますのでよろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして<(_ _)>
レーシック手術成功おめでとうございます!
僕も先月受けました^^
気ままにブログやってますので、術後の情報交換などできたら嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします!

☆nyaomimiさん
ありがとう(^_^)vホント大成功でした。もっと早くちゃちゃとやれば良かった・・・・
いやぁもう裸眼で見れるって感動もんだよね。朝も楽チンでヨガに行ってます。(でも寒くてサボっちゃうときもあるが・・・・)
やっと自分の目って感じになって来たかなぁ。それまでは取ってつけた感じがあって違和感があったけど。

体大事にしてくださいね。そして元気な赤ちゃん産んでくださいね。写真を拝見するといつも感心するのはちゃんと体重管理してるんだなぁって。全然太ってないんだもん。お腹だけ大きくなってる感じで。すばらしいv-424

レーシック手術、大成功のようでおめでとうございます!!
裸眼でクリアに見えるって、本当に感動ですよね♪
私はもうすっかり見えるのが当たり前になってしまいました。
運動するときや旅行のときも楽チンだよ~。

☆さやかちゃん
ふふふ・・・さやかちゃんに言ってもらえてうれしいわぁ。やはり調子がいいとこんなにも違うものかと感心している今日この頃。
10日程前に今年初の鍼をしてもらったがやはり打ってもらった後はすごい調子がよい。
ふんわりしているなんてもうさらにうれしいv-10
いつかさやかちゃんみたいにダイレクトに足をつかんでドロップバックしてみたい・・・(夢のまた夢だがv-411

☆わんわんもんきーちゃん

足のやつねあれ気になっている。
私は岩盤浴には結構行くわよ。でも岩盤浴結構当り、外れがあるね。温度が低かったり、カビ臭かったりと。私は実家の近くのがお気に入りなのよね。ネットに入った暖かい石があってそれを腰やお腹にあてなながら寝てると汗もすごいが内臓温まる~って感じで極楽です。

足デトックス

去年の暮れにやったよぉ!
ほんと、茶色くなったわ。
みんなには、あ、この人は飲兵衛そうだから肝臓やられてる色(茶色)にしようってむこうが思ってセットしてるんじゃない?って言われたけどね。
30分足に漬けてて、徐々に色が変わっていくから不思議。
またやる?楽になった?って言われたら・・うーん・・・って感じだけど。
岩盤浴を今度はやってみたいわ。

今日の練習でかおりちゃんが調子良いの気付いてたよ。
鍼に行ったのかなあって思ったくらい。
ドロップバックも、ふんわりしてたもの。見てて気持ち良かった。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
