プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


1週間経過。

ようやく1週間が経ち7日から運動を再開。まずは軽めに筋トレ&チャリンコこぎをした。筋トレはあまり思いウエイトだと目に力が入りそうと思ったので軽めで押さえてみた。
次の日は祝日だったので時間に余裕たぷっりの今年初のヨガをすることが出来てラッキーだった。1週間じっ~としていたから体が固いかもと思い気や以外にも動かせたのでびっくり。
その日の夕方1週間後検診のため病院へ。

また、視力検査と今度は眼圧も測ることに。視力検査では前回とは見え方が違っていた。さらにくっきりクリアに見えていた。
そして最後に先生の診察に。角膜は綺麗についていて問題いですね。と言われようやく一安心。それと何と視力が術後の検査で1.5だったのが何と2.0にあがちゃったじゃありませんか!!もう見えすぎです。びっくりです。そして見えすぎて頭が痛くなるって先生に言ったら「見え方が慣れれば治まるでしょう」と言われ納得する私。次は3ヵ月後の検診でいいと言われ終了。一応ドライアイのための目薬をもらって帰りました。

いやぁ~、ホント順調で良かったよ~。すごいホットしました。ドライアイもコンタクトの時にくらべたらつきとスッポンと言っていい位辛くないし。ちょっと大変だったけどもう終わればこっちのもんよって感じで良かった、良かった、めでたし、めでたし。と言った感じですね。私の場合術後が経過良くホントラッキーでした。

しかし、1週間じっとしていたつけは大きかったヨガした次の日ハムストリングに思いっきり筋肉痛が・・・・久々のハムスト筋肉痛にやられたやはり今年も筋肉痛には悩ませれる私。

ちなみに私はこちらの病院で手術しました。
スポンサーサイト

タグ: レーシック手術 ヨガ

次へ

☆nonちゃん
そうなのよ。自分でもびっくり(@_@)多少は落ちたりするみたいだけど。最近は見えすぎて夕方くらいに頭痛がしてきて、家に帰ると疲れて早く寝ちゃうくらい。でも無事に終わってホント良かった。

2.0になったの???すごーい!!それは見えすぎて気持ちわるいこともあるかもよ(笑)
でもできてよかった、よかった~☆

☆わんわんもんきーちゃん
う~ん失敗談ね。視力が落ちたりするのは聞いたことあるけど失明は今のとこ聞いたことないね。でも失明したら大騒ぎになってニュースに出ると思うよ。
それに今はレーシックよりさらにすごい手術がアメリカとかしてるからなぁ。大丈夫よ。

今日昼休みと業後にまさにそのクリニックに見学に行ってきましたが。
やっぱり勇気ないんだよね~
朝起きたらすべてが見える!っていうのはすんごい幸せだと思うんだけど・・・万が一・・・ってこともあるわけよね。
サイトには、絶対失敗談書いてないわけだし。。。。

もうちょっとシラフになって考えないとだめね、今はもう、飲んできたから全然だめ!?あはは~
でも、昼間のほうが6時前より混んでたよ。あのクリニック
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
