プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。


今年もがんばっていろいろブログに書こうと思いますので、読んでくださいませm(__)m


スポンサーサイト

次へ

今年もよろしくね。

☆さやかちゃん
クリアな世界へまた戻ってきたよ!!
今年も楽しく練習しましょう。今年こそさやかちゃんにバッタコナアサ笑われないようにがんばるよ(^_^)v

☆わんわんもきーちゃん
3連休で肝臓は休まったかしら?昨日もお風呂ガッツリだったから汗と共にお酒は出て行ったことでしょう。
恐怖を克服すれば大丈夫!!あとは気合と根性です。そうしたらクリアな世界が待ってるわよ~。

☆トモミさん

こちらこそよろしくね。
受けちゃいましたよレーシック手術。もう今はクリアな世界で気分爽快ですよ。でもまだ慣れてないのか見えすぎてたまに頭がクラクラしちゃうけどね。
でもそれも慣れたら無くなるでしょうと先生に言われたわぁ~。
またバンクーバーで会いましょう。

かおりさん、明けましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

目の手術を受けてたなんてビックリ。
私も視力がよくないので、レーシック手術には興味ありなんですが…。
ぜひ術後の経過を教えてくださーい!

南国で肝臓を動かして、体は休み、帰国してからもさらに肝臓の運動ばっかりで、明日からの3連休は運動しまぁす!

お目目の手術無事に終わって本当によかった。
かなり興味あるので、じっくり聞かせてね!

あけましておめでとう、かおりちゃん。
眼鏡なしで、クッキリハッキリの世界へようこそ。
寒くなってきたけど、今年も楽しく練習しようね。
じゃ、月曜日にね。

無事に終わりました。

☆mabuさん
無事に手術も終わりすっきりクリアな視界で新年を迎えることが出来ました。ただいま手術レポート作成中です。
今年もよろしくね。

あけましておめでとうございま~す!!
目の手術、無事に終わったのね~お疲れさまでした~
レポート楽しみにしてます!!
今年もよろしくお願いしま~す!!

明けましておめでとう!!

☆sanaeちゃん
おめでとう。今年もよろしくね。そして朝練がんばろう\(^o^)/
私は目の手術のおかげで運動が出来ず引きこもり正月をおくっておりました。もちろん食べまくりでございます。
日曜日から筋トレ復活!そして月曜日から朝ヨガ復活でございます。

あけまして・・・

おめでとー!!
今年もよろしくね!

私は、年末年始はがっつりサボっちゃったので
昨日から朝練生活再開!と思ったら今日からいきなりマイムーンデー。
体は重くなる一方だし・・・
でも今年も朝練一緒にがんばろーね!
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
