プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


今年も後少し。

今年も残すとこ4日。あっという間に今年も終わってしまう気がする。 今年を振り返ると・・・何かと怪我が多いい1年だった気がする。大怪我では無いが小さい怪我をチョコチョコと・・・・ 2005年の秋からハムストリングを痛め年明けにヤット治ったと思ったら春には腰の調子が悪く、春から初夏にかけては肩がイマイチ調子が悪かったし・・・オープンウォターも1戦しか出なかったし。夏には腰が回復したと思ったらまたまた腰が調子が悪くなり、そしてまた良くなったと思ったら、最後に首、肩を思いっきり痛めてただいま治療中と言った感じな1年でございました。 昨日は、今年最後のマッサージに行きやはりかなりの歪みにがっくり。でも行く前からわかっていたのだ!ヨガでジャンプバックすると自分ではまっすぐのつもりでやってるのになぜか斜め左に着地してるし、ヘッドスタンドもどうも位置が定まらず安定しないんだよね。 案の定・・・歪んでいた。でも朗報は腰がすごい安定して来ていると言うことだけは1年最後の締めくくりには私にとってはうれしいお話。バックベンドしていてもそのことを感じ取れるし。 来年は残り上半身の安定をねらってますますマッサージに励み怪我の無くヨガが出来ますように!と願う私。 それと何と言っても、

来年は、「筋トレ復活!」に努力をしたいと思っております。

とりあえず春までには4キロ減と言う目標でがんばりたいと思う今日この頃。 後は2日後に迫るお目目のレーシック手術。あ~緊張して着たなぁ。本当に見えるようになるのかなぁ~とかいろいろと錯綜しております。

では、皆様良いお年を・・・・


Happy New Year!!





レーシック手術の様子はもちろんブログで報告しま~す。
あ~ドキドキ(ーー;)
スポンサーサイト

タグ: ヨガ レーシック手術 マッサージ

次へ

私も筋トレ開始よ!!

kaoriちゃん、明けましておめでとう~。今年もよろしくお願いいたします。

私もヨガとは別に筋トレ開始します。今月中にジムの契約行って来ます。
いやー、今年は年女だし、色々な雑誌とか体鍛えてる芸能人がやたら
「35歳でしっかり筋肉鍛えとかないと後で大変なことになる!」なんて聞く
じゃない~。私はがんばるわよ。
筋トレで解らないことがあったら、アドバイスお願いね~。今年も時間作って
絶対会おうね~。またトマト鍋かね??楽しみだわ~。

それではお互い健康で楽しい年になりますように。

いよいよです。

皆様
無事に適性検査も終わり本日手術することになります。
術後数日はパソコンを見ないほうがいいので報告は仕事が始まったら報告します。
ではよいお年を。

がんばって

今朝1日間違えて激励のメールしちゃってごめん。
なんか曜日と日にちの感覚がまるでないっす。
というわけで、明日頑張ってね~
3818マイル向こうのお空から応援してるぜぃ。

私も、来年は、2年前より7%増えちゃった脂肪をちょっと減らすぞっ!
(酒止めないで・・・)

レーシックのレポート楽しみにしてます!
良いお年を~
来年もよろしくお願いします!!

☆ゆずこちゃん
ありがとう。とりあえず気合と根性でがんばって乗り切るわぁ。
こちらこそ来年よろしくね。

レーシック、きっと大丈夫だよ♪
幸運を祈ってる。よい年を。
来年もよろしくね♪
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
