プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


Food Show で溺れるの巻き・・・・

昨日のイブは留学時代の友達のお家で毎年恒例のクリスマスパーティーでした。 もちろん我々はアメリカでのクリスマス経験済みチーム。足をアルミホイルとコック帽みたいな白い紙が刺さってる鳥の丸焼きを食べるなって邪道ことはしません。もちろんターキーです。(でも私はいつも食べる人専門で友達がおいし~いターキーを焼いてくれるのだ。) 食べるだけの私にも一応担当するものがあるのだ。それはケーキを買って持っていくことだ!! そのケーキをゲットするのが年々すごいことになっている気がする。 今年は週末にイブが来たもんだからデパ地下はもう満杯状態だった。やはり朝一番で買いに行くべきだったと渋谷のFood Show で後悔した私・・・・なぜなら土曜日に予約していたもの取りにいきどうしても我慢ができず見てしまった
のであります。我慢できなかったものとは・・・(続きを読むをクリック!!) なので午後お出かけ途中で買うことに。
やはりそれは間違いだった・・・・(ーー;)

もうfood showのなかは人、人、人~ガ~ン(>_<)と言った感じで前に進みたくても進めない。おまけにケーキを売ってる店の前には人が並びまくっている。おまけにカップルがこんな会話をしながら行く手を阻みやがる・・・
彼女:「あ~アタシホワイトチョコ好きだから、これにしようかなぁ~。でもちょっと大きいかなぁ~?2人で食べれるかなぁ?」と言ったと思ったら

彼氏:「俺は腹へってないし、食べたくないんだよなぁ~。でもお前が食べるなら買えよ。

思わず私は「それじゃ答えてナイだろう??」とイラつき、「だったら並ぶ前に買うか買わないか決めてから並べよ!!こっちは早く買ってここから脱出したいんだから!!!デカイの食べれないなら小さいケーキを買えよ!!」と心の中で思い大きなため息をついた私だった。

そして並んで待つこと数分無事に私はケーキを買うことができ、人の大波に溺れそうになりながらもどうにか脱出し、友達の家にたどり着きました。つくまでに汗だくになったけど・・・

でも友人宅ではとても楽しい時間を過ごせたので良かったんだけどね。これで今年も無事に終わるわと思える時でもあります。

おっと!その今年が終わる前にすることがあるんだよなぁ。目のレーシック手術。もう1週間きったよ~。大丈夫かしら???と心配度が日々増してきてる今日この頃・・・・・



 iTunes Store(Japan)
TUTAYAのカードのポイントが結構あったのでかなりお安くゲットしたのであります。

マイアミ・バイス マイアミ・バイス
コリン・ファレル (2006/12/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

タグ: ヨガ レーシック手術

次へ

☆kengoさん
お久しぶりです。
kengoさんも行ったんですね。あのfood showに・・・
そうなんですケーキ担当としましては妥協は出来ません。友達の旦那様が生クリーム大好きなのでその生クリームいっぱいケーキを求めあの大海原に飛び込みましたよ。
皆さんおいしいと言ってくれたので苦労はむくわれました。

確かに、あの日のfood showはすんごかった。
酒屋もデルーカも整理券出してたもんね。
俺は、自宅用のケーキだったから成城石井の栗がのったガトーショコラで妥協。

パーティー用のケーキ担当じゃ妥協できないもんね。
ごくろうさまでした。

☆わんわんもんきーちゃん
まじですごかったんだよ・・・・普段あんたたち来ないでしょう!って人達で溢れかえってすごかったのだ。
常夏のハワイはいかが?

なんか

字の大きさの変化と色の変化で気持ちが伝わってきたよ。
こちらハワイまで・・・はっはっは。

おめめ頑張ってね。当日応援メールするぜ~
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コクラセントラルイン のおいしいところ

コクラセントラルイン のおいしいところ

視力回復手術のレーシック

こんにちは。突然のトラックバック失礼します。よろしければレーシックについて情報交換しませんか?
Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
