プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


う~ん寒い

今日は冬至なのでゆず風呂に入ってカボチャを食べる日だがジムのお風呂ではゆず風呂は無理なのでせめてカボチャだけでも食べたいなぁ。寒いからカボチャのポタージュなんかも捨て難い。 しかし、すっかり寒くなってきて朝のヨガ練習に行くのにかなり苦労をする。まず布団からなかなか出れないし。おまけにスタジオまで歩く道のりは寒いときてるし・・・ そんなわけで寒さ対策としてフリースをゲット!!フリースと言えばユニクロでしょうと言うことで先日姪っ子のクリスマスプレゼントを買ったついでにこちらの色のフリースをゲット!!




お値段2枚で2900円!!と言うことで妹にピンクを買ってあげた。これを買うとき1枚買うか2枚買うかそれとも買うべきか買わぬべきか悩んでいたら隣にいた母親が「ちょっと2900円よ!!悩むまでことじゃないでしょう。」と言われてしまった私・・・・確かに。
そして着て見たら・・・暖かいじゃないの!!ボアボアも手触りgoodでいい感じだし。これで今年の冬を乗り切りますわ。

レーシック手術まで後9日と迫ってきた。来週の今頃は適正検査をしてる頃だろう。かなりドキドキだ。




 iTunes Music Store(Japan)
スポンサーサイト

タグ: レーシック手術 ヨガ

次へ

☆さやかちゃん
「ユニグロ」と言うさやかちゃんパパ。すごいかわいい。
私も裏側のモコモコかなりお気に入りv-344

☆Megちゃん
1,200円になるとは、やられたね。悔しかったから茶色買ってしまった・・・・(本当は茶色が一番欲しかったのだ!)

今日の折込広告で1200円くらいになってた~。
ちとショックです。。。
5分おきに鼻を溶かすのかぁ。寒がりなので心配。
今度会うときは手術で見違える視力になったかおりちゃんに
会えるね。そんな心配いらないよ。がんばって。

裏側のモコモコの方がいいね。
うちのお父さん、何度訂正しても「ユニグロ」って言うの。「ユニグロは、すごく安いぞー」って。

安いのよ。ユニクロで定価で買うのは損だわね。 12連休かぁ。羨ましい。楽しいホリデーを。

えー!すっごい安いんだね。びっくり。
これで寒い冬もおめめの手術も乗り切ってくんしゃい。

私は今晩より12連休に突入いたしました。やっほ~

それにしても、今日はウルトラ二日酔いで、午後まで体は死亡しながら、ラストの仕事を乗り切りましたぁ!

暖かいよね~

☆megちゃん
お~持ってるのね。ホントあったかいよね。同じ素材でパンツは無いの?とユニクロにいいたい。パンツがあったら怖いもんなしだわよ。1枚買いでも損はしてないよね。
お~シカゴ、NYかぁ。10年以上前に冬のシカゴ→NYに言ったことあるけどシカゴめちゃくちゃ寒かったことしか思い出せない。あとピザがおいしかったこと。NYもめちゃくちゃその時は寒くて外を歩いていても5分おきにお店を見つけては入りって凍りつく鼻を溶かしたのを思い出す。
でも今年のNYはまだ雪も積もってないみたいだよ。
でもこのフリースを持って行けば大丈夫だよ。

実は私も同じの持ってる。
私は2枚で安いのを知りつつ、一枚買いでした。。
それはそうと温かいよね~。
3日後から極寒ミシガン、NY行きなんだけど
常にこれ着て、上にスノボー用のジェケット着用予定!
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
