プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



女優肌・・・

先日いつも使っているCAC化粧品のパウダーファンデーションがなくなったので買わないとなぁと思っていた時ちょうどTVのCMに流れていたエクスボーテのCMを見てちょっと気になったのでサイトをチェック!
そしてサンプルを請求して使って見たらあら今までのリキッドファンデーションとは大違いだわ。と思ったので早速ゲット。

女優肌になったかは不明だが(なってるわけないじゃん・・・)つけた感じはかなりいい感じで気に入っております。今迄リキッドタイプは私の肌の場合すぐに崩れてしまって好きじゃなかったのだが・・・これは別。崩れない。持ちがかなりいい。少量で伸びがいいから肌に違和感がないのにも惚れたな。
さすが女優肌と言い放つだけのことはあるね。
こちらのタイプをゲットしました。



それから専用スポンジも。これがファンデーションがスポンジにしみ込まなくておまけに塗りやすくてGOOD




そして仕上の用のパウダーもこれまたGOODなつけごごち。





このパウダー用のスポンジも使いやすくて良いです。こういう最初からついてるパウダースポンジってイマイチ良くなくって結局別にパフを持ち歩かなきゃいけないけどこれは持ち運びにも便利で文句無しです。

でもCACのファンデーションも捨て難いんだけど・・・・・たまには違うのもね。

しかし今朝もヨガの練習きつかった・・・・やはり月曜日の下半身集中筋トレの筋肉痛が効いたね。今朝はだいぶ筋肉痛がとれてたんだけどなぜか大臀筋がバックベンドするたびにつりそうに・・・・筋力の衰えがひどすぎます。





 iTunes Store(Japan)

タグ: CAC化粧品 エクスボーテ

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
