プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



叔母バカ


もうすぐ、クリスマスと世間では言われてるが30日に受けるレーシック手術のことで頭がいっぱいになってクリスマスどころではないはずだ。 でも遠く離れたカナダに住むかわいい姪っ子=リトルプリンセスにはクリスマスプレゼントを・・・とユニクロでダウンジャケットをゲット。そしてこちらのをゲット。これで寒くて、雨降りまくりのカナダを乗り切っておくれ~





色もこのオレンジでハデハデにしちゃった。それに来年生まれる弟もオレンジなら着れるだろうと言うことも考えて・・・・

お絵かき

そして、お絵かきタイムを満喫してるリトルプリンセスこの写真で左利きと言うことを知ったおばさんなのであります。かわいいのだ!!髪の毛もだいぶ生えてきたねぇ~。


次へ

☆わんわんもんきーちゃん
ふふふ・・・いたのよ~。チョーかわいいのだ。
そうなのだ!カナダなのだ。なので最近はカナダばかり行ってるわぁ。
今年の冬はいけなくて残念なのだが来年今度甥っ子が春に生まれるからその時は叔母バカは新しい乳母車を担いでv-91カナダに乗り込みます。
ダウンかわいいかった。自分の分もと思ったがイマイチレディースのダウンジャケットは安っぽかったので買わなかったけど。メンズはすごいいい感じで何で同じ素材でないの???と思ったくらいよ。

☆megちゃん
姪っ子だからかわいいんだよね。自分の子じゃここまで思えるか・・・育てるのでいっぱい、いっぱいのようなきがするv-511

血がつながってる子供って人一倍かわいく感じるよね~。
歳の離れたいとこができてそう思った。
自分で産んで育てるのは大変そうだから、
私も姪か甥ならいつでも、いくらでもほしいワ。

え~~v-10こんなにかわいい姪っこちゃんがいたの?しかもカナダに?かわいいじゃん、ダウンも!
今年は会いに行けなくて残念だねぇ。
ま、今度会うときは、おばちゃまはおめめぱっちり!ってことで、頑張っておくれぃ!
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
