プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


眼鏡をして運動・・・・

先週の金曜日からコンタクトとおさらばして(^.^)/~~~からと言うもの、日々の生活で少し支障が・・・

まず、仕事をしてる時、家でテレビなどの日常生活には特に問題ないのだが・・・・ちょっと他で問題が。
まず運動する時がすごい不便であることに気づかされた。筋トレするにもどうも邪魔なのだ!!
でも見えないとウエイトを片付けたりする時落としたりしたら大変なので仕方なくかけてみたが・・・・おまけにジムのお風呂で見えなくて声をかけられても気づかない。1メートル以内に入ってこないと誰だかわからん始末。おまけにみようとするから目が疲れる。これじゃ何の為に大きいお風呂に入って来てるかわからん。
それと今朝初めてコンタクトなしでヨガしたらこれまた不便だった。やってるときはいいのだが今何時だがわからなくて困ってしまう。平日は時間との闘いでもなるのでたまに時計を見ないと会社に遅刻しちゃうのだ~^^;

これを来週の金曜日まで我慢しないといけないと思うとかなりブルーである。おまけに手術にビビリ・モード炸裂なのに・・・・精神的に疲れそう。大晦日はやはり寝込みそうだ(+_+)

しかし、昨日やった久々筋トレの筋肉痛が朝ヨガし終わったらいきなり襲ってきた。昨日は下半身中心にやったからただいま内腿&Hipがチョー筋肉痛で座ってるのも辛い・・・まぁ立ったりも辛いのよね。今夜は上半身を筋トレしたいのだが・・・・

筋トレの後はやはりこれです。最近発売されたのかオーソドックスなプロテインが飲めないとしましてはちょっと、いやいやかなり気になっております。




水にさっと溶けておまけに粉っぽくなく、グレープフルーツ味と来てるじゃありませんか!!ちょっとお試しだわよ。
やはりもう若くないので運動後のケアは大事です。ハイ



ネイチャーメイド【通販限定】どでかいボトル!


Apple Store(Japan)
スポンサーサイト

タグ: ヨガ

次へ

☆Megちゃん
集中度はかなりあったけど、見えないから自然と見ようと(何を?と言われちゃうと??なのだがv-389)するから終わったら目が疲れたけどね。
やはり時間が・・・気になる。やはり腕時計置いて置かないとダメだわ。何回か眼鏡かけて時計確認しちゃったもん。

☆Sanaeちゃん
撃沈しちゃったのねv-405そんなこと私はしょちゅうでございます。ムーンデーを見込んで筋トレをお腹いっぱいやった私も撃沈中でございます。立ったり、座ったりが辛いのよ~。スクワットガッツリ追い込んだもので・・・・

☆ワンワンモンキーちゃん
やはり見えないと風呂場でかなり苦労します。おまけにあそこは薄暗いから余計に疲れる。しかし後ちょっとの辛抱なのでがんばるよ。
このプロティン気になるでしょう。まだゲットしてないんだけど、ゲットしたらお見せしますわ。

☆nonちゃん
ドロップバックはかなりビビリながらやったね。手のつく位置がぼやけちゃってるからね。
そうなのよ~牛乳ビンの底とは言わないけど、検査で一番大きい円がぼやけて見ないのだ~v-394

そうよ、ドロップバックなんて超こわいわよーーー
でもそんなに眼悪かったんだ?知らなかったわ~

このお薦め品、今度見せてちょ。来年かも!?

見たよ!

昨日の不便なそのときを目撃しましたよー!えへへ。
今朝のヨガもやっぱりふだんと違ったみたいね。
でも、あと少しの辛抱だよ、がんばって!
年が明けたら、、、、、、、明るい未来、いや、世界があなたを待っておりまする。
ふぁいとだぜー。
南国から激励メール送るからね!

目が悪いっていうのは、けっこう苦労するものなのね~。
それだけに良くなったら感動するよー、きっと。
私は、朝練行く気満々だったのに目覚ましかけるの忘れて撃沈。
明日はムーンデイだしかなり後悔。

今日の朝練は裸眼だったのね。集中度はどうだった??
私もコンタクト付けるのがめんどくさくて、
メガネしてスタジオに行って練習中は裸眼でやったことも
ありました。そうそう、時計気になる。腕時計をタオルの側においてたよ~。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
