プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばコンタクトレンズ!!

明日からコンタクトレンズが使えなくなるのだ!!
なぜかと言うと12月30日についにあのレーシック手術を受けることにしたのだ!!
何で年末に??とお思いの方も多いいでしょう。たまたま元旦以外は年中無休だったのと、年末はどこにも行かないと決めたのでだったら術後もゆっくり休めるだろうと言うことでやることに決めちゃいました。(きっと手術受けた後は精神的?肉体的?に疲れてきっと正月はぐったりと寝込んじゃうに違いないからね。今年は脳波の検査で1ヶ月腰痛になって具合悪かったし・・・・)
結構ドキドキなんだけどね。

そんなわけで検査&手術の為乱視用のコンタクトレンズを使ってる人は手術の2週間前からコンタクトの使用を止めなくてはいけないとのことなので明日からヨガ練習はぼやけたままでの練習となる。おまけにジムのお風呂に入る時もぼやけたままなので挨拶されても気づかない時があるのだ。
なのでみなさん私を見て挨拶しても無視していたら見えていないと思って下さいませ。
決して無視してるわけではございませんのであしからず。

もちろんめがねをしてるときはちゃんと見えてますのでご安心を・・・

来年は視界くっきりで新年を迎えられるわ!! あ~でもドキドキ&緊張^^;
スポンサーサイト

タグ: レーシック

次へ

☆さやかちゃん
良くなるらしいよ^^; 
私もびっくりだよ。医学は日々進歩しているんだわと。
ホント見えなくてもいいものも見えるのもちょっとね・・・

しかし、かなりビビリ気味ヨ。だって目にレーザーをあてるんだよ。

その手術すると視力が良くなっちゃうの?そんなことできちゃうなんて、びっくり!未来の話みたい。全盲の人もそのうち見えるようになるのかなあ。見なくていい事も見えちゃうね。

☆わんわんもんきーちゃん
そうそう、最近お風呂でご一緒してないからi-53でお忙しいのかと・・・でもお仕事だったのね。まぁ師走とか言っちゃってるから何かと忙しくなるよね。
風邪など引かぬようお互い気をつけましょうねv-410

今日ひっさびさにジムに行った。今週初だよ。仕事にはまっておりました。
今日はお目にかかれず・・
がんばってくださいませ。
年が明けたら世界が変わってるんだねー。
楽しみだわ!
手術のとき、私は南国にいるけど、日記楽しみにしてるからね!

☆nonちゃん
え~薄いとダメなんだ。まだ検査してないからわかんないけど、出来なかったらせっかく覚悟したのにどっと疲れが出ちゃいそう。
クリアな視界楽しみなのだ。

これが今年の私のクリスマス・プレゼントだわ。

明日から見えなくなるのでよろしく。

私もレーシックやろうと思ったけど、角膜が弱くてできなかったよー
よかったね☆

☆nyaomimiさん
そうなんです。いよいよでございますv-404かなりビビリモードに入ってきています。
そう、目の悪いお友達もぼやけた状態でのヨガは結構集中できるよって言っていた。いろいろ見えると気も散るからね。

術後の感動が楽しみだわ。

いよいよですね~。
裸眼で年明け、すてきじゃないですか!
視界のぼやけた状態でのヨガは意外と集中できましたよ、私は。
手術まではドキドキだろうけど、術後には感動が待ってますよ♪
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。