プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


うっ・・・やはり鍼の効き目が~

なぜか今週に入ってから、また寝れなくなった・・・・だいたい1時頃に眠くなって寝ると言う日が続いている。おかげで朝5時半に起きてヨガの練習に行けるはずもない。今朝も5時半に起きて2度寝してはだめだぞ~と思ってテレビをつけたらなぜかスカパーでやっていた「あぶない刑事」をつけていた私。(そりゃ高校生の時大好きで見ていたよ。おまけに近所でロケやっていたから良く見てたよ。)
しかし、起きたのもつかのまで、また2度寝していたらしく次に起きていたときは違うドラマをやっていた。
う~んやはり「朝ズバ!」をつけて朝からハイテンションなみのもんたの声を聞くべきだったのか・・・・でもあの元気今の私には分けてもらいたい。

それにしても先週までの元気いっぱいはどうしたのか?と・・・ふっと考えてカレンダーを見て気づいたのは鍼治療をして2週間半目だったこと。前回もそうだった。2週目すぎて3週目に入る頃にはなぜだか疲れるし、ヨガをしてもどうもスッキリしない、などなど・・・

オイオイ、これじゃ薬が切れたやばい人みたいじゃないの・・・・

へへへぇ・・・・でも大丈夫。今週の土曜日は待ちに待った鍼治療だぜ。これで疲れ女ともおさらばさぁ。これでまた来週から元気だぜ。後3日間の辛抱だぜ。

あ~やっぱり、やばいよね。

明日こそ朝練行きたいよ~。
スポンサーサイト

次へ

私も・・・

冬になるとめっきり元気がなくなるんだよね~v-12
暖かい季節はあんなに早起きできちゃうし1時に寝ても6時前に平気で元気に起きられるのに・・・・v-245
おふとんぬくぬくしてるのが幸せ~って感じで、やばいよ、おなかまわりがメタボリックになっていくぅぅぅぅ。助けてー!v-42

そうそう

マイソールは私も絶対行くよー。
歓迎会、終わったあとすぐなら行くのに
空き時間が長すぎーというわけでパス。

くせづいてます・・・

☆sanaeちゃん
そう、急に寒くなったのもいけないね。おまけに羽毛布団も出して寝てるからお布団の中はあったか出ると寒い!!という悪循環。
今からヒーターをガンガンと言うのもいやなので寒いの我慢大会を繰り広げちゃってるのもいけないのでしょう。
日曜日はマイソール絶対行くわよ。鍼打った後だからきっと元気だし。癖づくというけどどうだろう。ここの先生は絶対3週間空けるんだよね。治癒良く高めてくれてる気もするんだが・・・・

マイソールの後のパーティーとやら行く?

私も

今日もおさぼりです。
ちょっと休むと、サボリぐせが~!!
寒いのがいけない!絶対に!
日曜日行く~?

鍼ってクセになるのかぁ。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
