プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


12月のカルジェル

最近は1ヶ月に1回のペースでネイルサロンに行きカルジェルをしてもらってる。おかげで爪も元気になって来ている。
さて、今月はクリスマスと言うことでちょっとキラキラにしてみた。

12月カルジェル①

今回は初めてグラデーションにしてみました。こちらもなかなかいい感じ左手薬指にラインストーンを置いちゃいました。でも赤、緑はあえて使わず押さえてみた。
続いて右手はと言うと・・・・


12月カルジェル②
中指にちょっと大き目のアートをしてみました。


今回はお直しの3日前位に左親指のストレスポイントより下から亀裂が入ってしまい仕方なく短く切る羽目に・・・・おまけに亀裂を補強する為にアクリルをつけての補強となってしまった・・・・
恥ずかしいのでお見せ出来ませんのであしからず。

やっと体の調子が週末ゆっくりしたら良くなった。先週から口の所に痛~い吹き出物が4つほど出てきたと思ったら体がだるくて朝練も起きれなくなったのでこれはもしや風邪を引くなぁと思ったのでおとなしくしていたのだが週が空けやっとすっきり。と思ったらmy moonday・・・・
水曜日より朝ヨガ復活でございます。
今夜は軽くジムでパンチ、パンチ、パ~ンチでもしようかなと・・・(あくまでも希望。そのまま風呂に直行かも・・・・)

今日は写真アップdayなのでこんなのも・・・・

前回紹介したチーズ「モンドール」。
何日かはそのままスプーンですくって大人食いを楽しんだのですが、やはり最後はこれだと思い、白ワイン&ニンニクを入れてオーブンに入れてトロトロに。そう一人チーズフォンデュです。
もちろんvironのバケットを買ってガッツリ頂きました。

モンドール

どうです?このトロトロ感。もうお味は最高にgoodでございました。おまけに綺麗に食べ終えて満足でもありました。
又来年も食べたいと思っております。
スポンサーサイト

タグ: ヨガ カルジェル

次へ

いや~ん

チーズホンデュ、大好物!
でもなかなか食べられないのが悩みなのよ~。

あれ?今日ジムでパンチしたの?風呂で会わなかったね~。
お爪きれいじゃん。
1つはクリスマスツリーにしてほしかったなぁ~。
世間もずいぶん飾りが増えてきて嬉しい季節だよね。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
