プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


トマト鍋

先日、NYのお友達が一時帰国したので1年ぶりに会うことに。
そして前からmabuさんのブログで気になっていたトマト鍋を食べに自由が丘へ。いやぁ~おいしかったです。mabuさんブログでの紹介ありがとうm(__)m
トマト鍋 左の写真がトマト鍋でございます。鶏肉、アサリ、イカ、白菜、水菜と具だくさんでもうみんな無心で食べておりました。トマトがたっぷり入ってたし、スープはおいしくてたまりませんでした。そして最後の〆にパスタを入れてトマトの汁をパスタにからめて食べるのだがこれまたおいしかったのある。その他に刺身の盛り合わせ、山芋の鉄板焼き(これかなりおいしくみんなはまってしまった一品。)、赤いこんにゃくと・・・たくさん食べて胃がはちきれそうでした。でも食べるのに夢中で写真を撮り忘れて何とか取れたのはこの2枚のみ。色気より食い気の方が強いのは言うまでもありません。
刺身
これからの寒い冬にはお勧めの鍋です。

お店は「和洋折衷 獏」と言って自由が丘駅から歩いて10分くらい?です。お店は予約した方がベターかも。

食べ物の話が続いたので、このようなものも紹介しちゃう。
Mont do’r
こちらMont do'r (モンドール)と言って売られる期間が決まっているらしく非常に貴重なチーズらしい。先日コントレックスを買う所で売っていてあまりにおいしそうだったので思わずクリックして買ってしまったのである。
お味はもう濃厚でおいしいのだちょっとお値段したけどたまにはいいよね。

ただいまこちらで販売中。下の写真をクリック
スポンサーサイト

次へ

ハマってしまいました^^;

☆chieちゃん
知っておりましたか。ホントおいしいよね。
最後はオーブンに入れてトロトロにしてきれいに完食しました。バケットにつけて食べたらおいしかった。
この時期だけと言うのにやられてクリック!でも間違っていなかった。
友達も教えてあげたらクリック!したらしい・・・

Re: トマト鍋

モンドール、私も大好き。
この季節にしか食べられないっていうのがまたたまらないのよね~♪

Re: トマト鍋

鍋だーいすき!です。
おうちでも、お外でも、でもおうちのほうがかなり安く食べられるね!
トマト鍋かぁ~
それは未体験ゾーンです。
是非ともちゃれんじしたいね。

今日は、飽きもせず、焼き鳥デーでした♪
焼き鳥って旨いよね~って、思うのは、私だけ???

で、筋肉痛治ったかな?

Re: トマト鍋

お~kaoriさんも行ってきたんですね~!
おいしいですよね~私も去年は何度か行きました!!
シメはパスタもいいけどリゾットもおいしいですよ~
非公開コメント

