プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


やはり体力が・・・・

今日は新月で朝練がお休み。ということで昨夜すご~く久々にボクシングのクラスに出るためジムへ。最近は平日はもっぱらお風呂番長なのだがちょっとそろそろマジに体絞らんとヤバいと思いお風呂直行したい気持ちをぐっとこらえいざスタジオへ・・・・
久々にMy グローブを持って行ったわいいけどやはりとんでもないことに・・・
まずは、8ozのグローブが重い、そしてシャドーボクシングが全然続かない。おまけに体中についた余分な脂肪がアッパー、フックするたびにプルプルしていてすご~いショックかなりよろしくないこの体。
やはり体力が落ちていた・・・・あたりまえだけど。

そして最後に1ラウンドのミット打ち。後半になるともう続かないときて最悪。終わってグローブ外したら手はブルブル震えちゃってるし背中、肩痛くて放心状態だった私

しばらくストレッチマットから動けなかったのでありました。とほほ・・・・
でもおかげさまで家に帰ったらすぐに寝れましたけどね(-_-)zzz

しかし、今朝絶対すごい筋肉痛が襲ってくると思い気や、思っていたほどではなくてびっくり。でも今朝もし朝ヨガしに行くとなったら絶対無理だけど。午後になってもそんなに辛い筋肉痛にはなってないのでとりあえず一安心。

だが、いつもあれだけ汗をかいてヨガしてるのに昨日のボクシングしてるときの汗は全然違っていた。なんか毒素いっぱい、ドロドロ汗って感じでよろしくなかったわ。これからはすこしづづ復活してウエスト、腕をパンチ・パンチで絞らねば!!

そして、今日は晴れたのでグローブをお外に干してきたのであります。

グラブ


今日はまたお風呂番長に戻って明日の朝ヨガ練習に備えようと思って降ります。
スポンサーサイト

タグ: ヨガ

次へ

Re: やはり体力が・・・・

え。。。2日後の撃沈!?
だめだよー。
意地でも即筋肉痛じゃないと!?
明日はなーんも授業がなくて・・・コンバットでも真昼間に出て、その前に早起きして、キッチンと洗面所を磨こうかな・・・って、起きられる?
今帰ったばかりで、かなりいい気分。
そして、この季節、おふとんかぶってるのが幸せなんだよねー。。。。

はぁ~

やはり2日後に撃沈でした・・・・

☆Megちゃん
最近ジムでのエアロビクスとか全然面白くなくて、たどり着いたのがボクシング?と言った感じではじめたのがきっかけでございます。
やはりウエスト絞る、腹筋を作るにはよろしいかと・・・
カッコいいなんて・・・やってるときはすごい落武者です(-_-;)

☆kazueちゃん
ええ~マイグローブ持ってます。何事にも形は大事ということで。
でも、借りるグローブはちょっと衛生的にやだったので買ったと言う感じなんだけど本当は・・・

☆わんわんもんきーちゃん
番頭さん昨日もお疲れ様でした。
いや~魔の火曜日でした。v-401号、2号登場でびっくりのv-48だったなぁ。
今日も血液さらさら座ってお風呂番長がんばります。

☆さやかちゃん
やはりミリオンダラーベイベーにはなれませんでしたv-406ワンダラーベイベーと言ったとこでしょう。今朝は背中がバキバキでハンドスタンド→ブリッジが辛かったとです(-_-;)
明日は万全な体調で練習に望むわよv-91

Re: やはり体力が・・・・

ミリオンダラーベイベーちゃん、あなたは、一体どこへ行くのかしら?私はヨガだけで体力の限界(千代の富士よろしく)。月曜は寝坊ちゃうし。かおりちゃん見習ってもうちょっとがんばりまあ。すう。

Re: やはり体力が・・・・

風呂番頭でございますv-8
私も、パンプやコンバットが週1回になって、日曜に両方やると、月曜に背中が痛くて・・・v-17
でも、がんばりましょうね~v-10

今日は風呂番長さんも、v-40見れてよかったね~。
1号も2号も見たでしょ?
中目が休みの日は怖いね~

Re: やはり体力が・・・・

さすがkaoriちゃん!
マイグローブ持ってるのね~>素敵

Re: やはり体力が・・・・

かおりちゃん
ボクシングもしてたの?初耳~。
つくづくカッコイイね。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
