プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



最近眠くて・・・眠くて・・・

最近ネタ切れ気味で更新さぼりまくっております。
12月に入り急に寒くなってかなりLazyになりつつある自分にカツを入れなきゃと思いつつだらだらしてしまってる今日この頃。
朝練もmy moon dayを良いことにサボりぎみ。(いかんよね。明日夜マイソール絶対行くもんね。)
だらだらモードに拍車をかけているのが睡魔でございます。もう年中無休で眠いのであります。この12月に入ってから。睡眠は今までと変わらず取ってるのになぜ????もっと早く寝ろと体が訴えておるのか?
my mood dayもあけるので今週末はガッツリヨガと筋トレして気合を入れたいと思います。

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
