プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


やっぱり素敵!



GC


毎年恒例のPeopel誌の「SEXIEST MAN」。
今年は2度目の受賞となったジョージ・クルニー様じゃないの。表紙の写真もチョ~ス・テ・キ早速タワーレコード行ってゲットだわ。結構こういう系の雑誌が好きな私。でも日本で買うのは高いから海外行ったときにしか一気買いしないけど・・・・
白髪でもかっこいいから許せるわぁ~。渋さが出てますますいい男街道まっしぐらって感じでいいです。


ちなみに、ジョージ・パパも素敵です。

パパc


今朝はチケットがキレたから更新したのだが、何と週5にしてしまった・・・・絶対週5は無理なのだが、週4回はたして出来るのか???金曜日の夜のマイソールが木曜日になったので仕方がないのだが・・・・来週は火曜日がMOON DAYで休みだし祝日もあるので何とか4回はいけそうだ!!
それにしても朝がだんだん寒くてきつくなってきたなぁ。気分的には湯タンポ背負ってスタジオに行きたい気分なのだが・・・はぁ体がカチカチだよ。それで倒立ブリッジはかなりきつい。怪我しないようにしなくちゃ。



スポンサーサイト

次へ

そうセクシーでやらしそうなお顔たまりません・・・・・^^;

☆chieちゃん
久しぶり~(^o^)
まだ東京にいるのかしら?また一緒に練習したいものです。
ふふふ・・・こいうのがタイプでございます。意外と青い目、金髪君だめなのだなぁ。

Re: やっぱり素敵!

おひさしぶりー!元気?
へ~!ジョージ・クルーニがお気に入り?
やらしそーな顔が好きなのかしら?
私もセクスィーな人好きだなぁ...女の子のね!?

Re: やっぱり素敵!

深夜のドラマはよくわからないけど、ロマンスグレーな感じの素敵なおじさまだね!
私は、昨日のボジョレーヌーボーから3連夜飲みで・・・今日は休暇で箱根に紅葉狩りでした。
東京じゃなかなか見れない真っ赤なもみじ、素敵だった~

こちらもヨダレが・・・・

☆Sanaeちゃん
お~っときましたね。このようなコメントお待ちしておりました。ジョニー・デップときましたね。
ちなみに私こちらの方も気になります。MODEL出身と言うだけあってすごいナイスバデェ~なのです。肩の厚みがたまりませんv-415
http://people.aol.com/people/package/sma2006/gallery/0,27827,1539441_1559557_4,00.html

でももっと気になるのは雑誌の表紙の片隅にいるブリトニー。やっとひも男を捨てる決心をして離婚する話題が気になります。

Re: やっぱり素敵!

http://people.aol.com/people/package/sma2006/gallery/0,27827,1539441_1559557_5,00.html

これね!
私は、絶対ジョニー・デップだわ~(*^_^*)

☆nonちゃん
ええ、ファンでございます^^;
オヤジ好きと言われてもいい、あのスマイルにやられちゃってます。

☆さやかちゃん
私は「one fine day」のクルニー様が好きだわ。仁丹が似合うかぁ。何か妙にあっていて笑える(^o^)
週5パスがんばって元取れるようがんばるよ。行く回数が増える分バッタコナサで乗っかられる回数が増えてしまうよ~v-399

Re: やっぱり素敵!

ジョージさんは、仁丹が似合うよね。『オー・ブラザー!』の時のクルー兄さんは、脱力してていい感じだったな。
週5パスのもととれるように練習がんばろうね。

Re: やっぱり素敵!

えーーー、かおりちゃんジョージ クルーニーファンなの?私だめだわ・・・

☆Megちゃん
そうなのです。ファンでございます。ER私も見てたよ。でもジョージがいなくなってから見なくなったけど・・・・今11シーズン?かしらもうやりすぎなのでは??と思うけど。
プリズン・ブレイク知ってるよ。まだ見たことないけどスカパーで早くやって欲しいのだ。
最近はHOUSE、HUFF、numb3rs(ナンバーズ)、ペッパー・デニス(日本語タイトルが恋するアンカーウーマンと言うのだが・・・・)にハマっております。
そして忘れちゃいけないマイアミバイス・3シーズンともうスカパー無しでは生きていけない私です。

Re: やっぱり素敵!

ジョージ・クルーニーファンだったんだぁ。
ERの頃から見てたよ。
そういえば今、日テレで深夜にプリズン・ブレイクやってるの知ってる?海外ドラマ情報でした。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
