プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


やっぱり・・・・

とほほ・・・やっぱきちゃったよ。お約束の筋肉痛が・・・・すごい今回は前腒筋を筆頭に背中、腹筋とすごい筋肉痛が襲ってきております。今朝は昨日がお茶のお稽古で実家に帰ったから朝練にいけなくて助かった^^;
今夜もゆっくりお風呂に入り(でもこういうときに限ってジムが定休日で休みと来てるから家の小さいお風呂で我慢するしかない・・・・)それとアミノ酸たっぷり補給をして早く治さねば!!

明日は鍼治療の2回目。前回治療後1週間すごい体の調子が良くなったから、また来週から調子が良くなることを願う

しかし、辛いし、痛い
スポンサーサイト

タグ: ヨガ

次へ

筋肉痛は辛いとです・・・

☆saoriちゃん
お~筋肉痛きちゃったのね。
久々にがっつりと来たのでかなりへこみました(-_-;)でも土曜日に鍼を打ったらあれ?筋肉痛はどこ?と言うくらい楽になったわぁ。
nailおそろいなのね。まだグラデーションにトライしてないのよね。今度トライしようっと。今回のシルバーは赤ラメに続くヒットです。

Re: やっぱり・・・・

私も先週はすごかった 筋肉痛。。。あっつNAILね今回お揃いだよ~グラデにしたんだけど結構いいよ~

☆nonちゃん
結構久々に違う動きとかするとすぐすごい筋肉痛になるのです私。筋肉が「おはよう」と言う感じで目覚めるとこりゃもうヤバいっすよって感じで・・・でもnonちゃんお10クラスには頭下がります。すごいパワーフルで・・・・
たまにはホントお茶しましょう。

☆わんわんもんきーちゃん
寒くなってきたね。お風呂がますますな長風呂にるね。
リフレッシュ大事です。心がけます。

☆さやかちゃん
おかげさまで土曜日にはなおったわよ。さやかちゃんにバッタコナサナ乗られてる姿見せたくてさぁ。アミノ酸飲んで寝たわ。

☆chieちゃん
がんばってるのか、追い込まれてるのか良くわかりませんが気をつけながら楽しんでやるわぁ。
相変わらずのバッタコナサナのたうちまわっております。寒さが余計にのたうち回させるのだ・・・・
おっと東京へ来るのね。となるとシャルドネ?

Re: やっぱり・・・・

がんばってるね~。
無理せず、あくまでも楽しんで♪
バッタコーナ、のた打ち回るkaoriちゃん、見たいわ~。
木曜日から東京です。
ルンルン♪♪♪

早く治してね。

痛いの治して月曜日に来てよ。かおりちゃんが、バタコさんでタリック先生に乗っかられてるところ見るの好きなんだ。

大丈夫?

無理しないでね。明日は東京木枯らし1号だって!v-12
紅葉もだんだん綺麗になってきたみたいで、来週は日帰りで箱根に見にいってきまーす。
そういうリフレッシュも大事だよ~

Re: やっぱり・・・・

筋肉痛になるの?パワーだけはだめよー 身体壊すよ! バンダ、バンダを使わなくっちゃ(笑9
私も今日は行ってないよ~ 木曜日までで10クラスもやっていたので、昨晩はくたくたでした・・・また来週ねー
たまにはお茶しようよー
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
