プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


今月のカルジェル

昨日、1ヶ月ぶりにネイルサロンにカルジェルをしに行ってきた。
本当は先月行った時のカルジェルをブログに載せるつもりだったが結構写真のアップが面倒くさいと思ってしまいついつい伸びてしまった・・・・
この3連休は美容に時間を費やしたような気がする・・・美容院、ネイルサロンと。
あ~でも外を歩き回るとついついお財布のひもがゆるんであれこれ買ってしまう私。今回もいろいろ買ってしまった・・・・・美容院が表参道と言うのがいかんのだが。

さてさて、今月のカルジェルはこんな感じでございます。

11月の爪

さらにアップにもしちゃうと・・・・
11月の爪2

やはりこのラメラメフレンチになってしまうのだ。伸びてきて根元も気にならないし。またラメの色が増えていたので来月も迷っちゃう。
来月はクリスマスだからグリーンのラメがあったからクリスマス仕様にしようかなぁ~でもグリーンのラメ・・・・服に合わすのがなぁ。やっぱゴールド?(もうやったし・・・)
お~悩むよ。

そして、このお爪を守るべく強力な助っ人たち。お家と会社用とそろえております。
こちらは会社用。

必需品

左から、キューティクルオイル、ハンドクリーム盧蓋麗、ニッパー、ファイル。それともっと寒くなると間宮のアロエ軟膏が登場するのである。これで冬の乾燥から爪を守るのだ。いろんなハンドクリームを使ったがこのハンドクリームがナンバーワンでございます。顔に塗ってもよしときて万能なのだ。そしてアロエ軟膏はもう冬にはなくてはならないもの。爪の硬くなる所に塗ったり、後お風呂から出た後足裏全体にたっぷりと塗って靴下はいて寝たらもう踵はぷりぷり。冬に足がカサカサでお困りの方だまされたと思って使ってみて。
でも軟膏を塗る前にネイルにキューティクルオイルを塗るのを忘れずに。軟膏の後だとオイルはキューティクルに入っていかないので・・・・

最後に先月の私のお爪はというと・・・・


こんな感じ。この色はかなりお気に入りでございます。

10月の爪

ちょっと暗すぎた^^;
今回は写真がいっぱいだよ。がんばったなぁ~


スポンサーサイト

次へ

☆わんわんもんきーちゃん
今度、お風呂でおみせしますわぁ~

Re: 今月のカルジェル

長風呂しても大丈夫なのぉ?
今度お風呂で教えてちょん。
今日は神田エアロで、超楽しかった~~~昨日のストレス発散したって感じです。いぇ~~~い!

Re: 今月のカルジェル

☆chieちゃん
フフフ・・・爪だけはかわいくしてるのさぁ~。でも化粧はあまりしません(-_-;)あまり上手に出来ないので。マニキュア塗りとかは得意なんだけど、メイクとなると全然だめです。

☆わんわんもんきーちゃん
これジェルだから剥がれにくいよ。サウナ入ってないから多分大丈夫だとおもうけど。私も長風呂派だがここのネイルサロンにしてから剥がれたことないなぁ。もうカルジェルやめれないよ。マニキュアなんか3日しか持たなかったけどこれだと1ヶ月は持ってしまうし。

Re: 今月のカルジェル

お風呂タイム長い私にはだめよね~、きっと。
すぐ剥げちゃうし。

私も連休初日、ちょっと違うとこに行ってみたから日記見てね~。
ほろよ~~~い。いい感じ。

Re: 今月のカルジェル

きゃわいい~♪♪
ヨガ始めてからはぜんぜんそんな女っぽい事してなくって・・・。お恥ずかしい・・・。
そうね、そういうことも必要です。

もちろん紹介しちゃうわよ。

☆kazueちゃん
いやぁ~見本で見た時は薄い感じかなぁ~と思ったいたら、塗ってあらびっくりギラギラじゃないと言った感じ。今回も大変満足な出来でございます(*^。^*)
私も自爪が強くなってる気がする。それと爪の面積が大きくなった気もする。
土曜日にお見せしますわ(^v^)

Re: 今月のカルジェル

kaoriちゃん
ちょっとー超きゃわいいじゃないのー
私、カル落としたけど自爪が以前よりも強くなった気がしてる。
いま、ベーシックケアのみでとても地味爪ですわ~

帰ってきたら、御用達店の紹介おねがいします~

Re: 今月のカルジェル

☆saoriちゃん
Bronzeも気になったよ。来月はBronzeかなぁ~。いくらクリスマスと行ってもあのグリーンのラメはかなり勇気がいるよね。
ノーマルフレンチもいいねぇ~。
毎月1回のひそかな楽しみにとなっております。

Re: 今月のカルジェル

今回はSILVERにしたのね~~私は今BRONZE、でも今月は何にしようか検討中。
久々に NORMAL FRENCHにしようかな~~GREENはどうだろね~。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
