プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


キモカワイイ・・・

いつも楽しく拝見させていただいてるブログでpure*pureカナダで紹介されていた携帯ストラップ。
ちょっと何で全身白タイツでモジモジ君でポーズ取ってるのか良くわからないんだけど、何かかわいい。おまけにショップのサイトではちゃんとポーズの効果まで書いてあるのだ。

う~んどれも捨てがたいのだが6個あってもしょうがないしなぁ~。苦手なバッタコナアサナがあったら良かったよ(~_~;)
写真を是非クリック!

 ヨガストラップ 6個セット



ちなみに単品でも買えるよ~

スポンサーサイト

次へ

そうでもないよ~

今度見せてあげるぅ~。
なんにもないと寂しいじゃない?
あと、じゃらじゃらしてるほうが、バッグから探すときにも探し易いし~。

☆わんわんもんきー様
なんだかすごいジャラジャラね。私はなにもつけてないのだ・・・・・

私のは

ハワイの日焼けキティ&出張先で買った「見ざる言わざる聞かざるキティ」に、プラダとフェラガモのストラップでーす。
日焼けのキティはかわゆいよん♪
どれも外せないので、ジャラジャラしてます。

☆chieちゃん
ちょっと欲しくなっちゃうでしょう。パッタコーナきっと人形的には面白くないかも。
今朝もガッツリ乗られて、その後右腿が~ってのた打ち回っていたらnonちゃんが笑いすぎてチャトランガがつぶれていた(;一_一)
☆Sananeちゃん
結構送料がバカにならない。みんなで共同購入?

☆わんわんモンキーちゃん
確かに・・・・・

☆トモミさん
初めてTBしてみたの。なんだか意味が良くわかってなかったのだが・・・
これってかなりヨガしてる人は気になるよね。第2弾が出るらしいってヨガウエア.comに書いてあったけどすごい気になる。
たまに変なコメントが入ってくるので承認してから載せてますのであしからず。

↓間違って鍵コメにしてしまいました。(涙)
編集ボタン押してみたけどよく分からなかったので“公開”にしていただけますか?
お手数おかけします~。

ブログの紹介とTBありがとうございました~♪
これね、結構まわりのカナダ人にはウケてますよ。
もじもじ君という概念?がないからか…。

ヨガをしない人にはさらに???ですかね~。(笑)

うーん

ちょっと私の趣味じゃないねぇ~
ごめんよー

なんじゃこりゃ~。
ネットじゃなくてどっかに売ってたら即買いだな。

私は知らなかったよ~。
プラサリータ買おっかな??バッタコーナ、作っちゃえ!!

やっぱそう思う?

☆nonちゃん
だよね。ちなみに全員名前がついているらしい・・・・

知ってる~
本当、キモカワイーって感じだよねー
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨガ好き必須の携帯ストラップ!?

『Oh,Canada!』のRichieさんの記事にあった携帯ストラップ、 私も先日おすそ分けををいただきました!! (Richieさん、改めてありがとう~~~!!) なんとヨガのポーズのストラップ! しかも、キ モ カ ワ !!! 私がいただいたのは、“上向きわんこのポーズ”です。
Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
