プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


とほほ・・・・行くって言ったのに。

今朝は本当はヨガしてから会社に行くはずだった。昨日までは行くつもりでいたのに・・・・ 今朝起きたら負傷した肩がガチガチでおまけに吐きそうなくらい(お食事中の方ごめんなさい)痛いし、動かせるようになるまでかなりの時間を要した為お休みをしてしまった。 あ~最近気候もいいから朝ヨガ気持ちが良いのに・・・・肩が治らないとどうしようもない。
昨日、練習が終わって帰り際に、「明日も来るよね?」と言われ「もちろん!」と自信満々に言ったのに・・・・

最近朝少し冷えてきた所に肩の負傷でまだまだ必要ないと思っていたが、あまりにも肩周りがカチカチで動かせないのでちょっと早いが秘密兵器を登場させてしまった。

去年セットで買ったこちら・・・・・




これひまし油温湿布のセットなのだが、このアンポヒーター(一番奥のベージュがヒーターである。)を朝腰と肩にあてるのである。温湿布の方は去年最後にやった時に思いっきりかぶれてそれ以来やっていないのだが・・・・(結構お腹ぐるぐる言って体の調子が良かったのだがわき腹全体がかぶれて大変だったので辞めてしまった・・・・)

結構大きさもあるので腰全体温められるし、折り曲げ自由自在だから肩にもあてられなかなかGoodな品物であります。冬の朝ヨガに行くためには必需品でございます。









スポンサーサイト

次へ

なんだかひどいことになっているね。これからだんだん寒くなるので気をつけてよー
レディース休暇から昨日、再開したよ。今日は結構調子よかったー

☆chieちゃん
とりあえず日々良くなってきてるんだけど、朝が辛いのよ。肩、背中がカチカチで動かそうとすると痛いのよね。だから朝練行くまでが辛いのね。日中は全然大丈夫なのに・・・

温めるとかなり楽になるのよ。

☆ワンワンモンキー様
だいぶ大変なことから抜けつつあるのでご心配なく。
食べすぎ、飲みすぎも注意よ^^;

☆Megちゃん
今週からやっと朝練復活したが2日で撃沈。やはり疲れが肩に来るようです。
空いていたのね。行きたかったよ。
Megちゃんも肩気をつけてね。

ここ数日はかおりちゃん来てる!と思ったけど肩ね。。
私もジョンのTT以来、
チャクラ・アサナがいけないのか肩こりがひどくなりました。

今日はやけにすいてたよ。
またいらしてね~。

なんだか

大変なことになってる?
そういえばお会いしないわよね。
大丈夫?運動はよいけど無理は禁物よ。

私は公約どおりに行かず・・・今月もやっぱり飲みまくって・・・あー、やばいです。助けて~~~
でも、とりあえず、健康です!いえーい

kaoriちゃん
大丈夫なの??
重症のように思うんだけど。無理しないようにね。私もぼちぼち練習してま~すv-34
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
