プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


諸国名産

先日家に東急本店から広告はがきが来た。物産展のお知らせで何気なく目を通してみるとそこには赤福と言う文字があるじゃありませんか!!おまけに週末もやってるし。これはもう行くしかないでしょう。ええ、開店と同時に買いに行きますとも。前に会社帰りに行ったら数量限定のため売り切れにやられたことがあるので・・・・

前回三重出身のお友達から頂いたとき赤福のお店で一緒に出されるほうじ茶もまだあるのでそれと一緒に頂きたいと思っております。

あんこ


この波、波がたまりませんわ

赤福


このほうじ茶もとてもおいしい。


そうそう肩、首はおかげさまで大夫良くなりました。昨日ヘッドスタンド、ハンドスタンドできるかちょっと試してみたがヘッドスタンドはちょっとまだ無理で、ハンドスタンドは何とか大丈夫と言った感じなので、明日の夜からヨガ復活したいと思っております。

だが朝起きたときはちょっと痛いのがつらいねぇ~。しょうがないけど・・・・



スポンサーサイト

次へ

☆ワンワンモンキー様
諸国名産は東急本店なのだ!!渋谷の北海道物産展気になるね。日曜日の朝行ったら人がいっぱいいたよ。

☆kaorin-nyちゃん
私も漉し餡派どすぇ~。お汁粉は粒々でもOKだけど。写真のほうじ茶結構さっぱりでおいしい。寒くなるとお茶のお稽古もほうじ茶を使ったお手間になるのだ~。和紙にお茶を包んで煎ってから入れるのだ~v-365おいしいわよ煎りたては。でもお手間が長くなるから正座が辛いのよね。

おっ、いいね~、赤福。

赤福とほうじ茶の組み合わせ、最高だね。
あの波波がたまらないよね。実は私、粒餡あまり好きじゃないのよ~、漉し餡派どすえ。なので赤福は大好物なのさ。
でも、食べ過ぎないでね。

首も良くなったみたいで良かったね~。お大事にね。

あ~!

予言どおり、ハロウィンになってるぅ!
きゃわい~い♪

東急東横は北海道物産展やってませんでしたっけ?
それも興味あるなぁ~
明日ジムの帰りに行ってみようかなぁ。

今日はアキバまで進出。
詳細は日記を見てね。

もう、苦しくて死にそー。

☆nonちゃん
美味しいよね~v-411赤福。伊勢のお店では夏は宇治金時のカキ氷に赤福が入るのがあるんだって。一度食べてみたい。

首は今回時間かかってますv-388フィニッシングは私も無理でしょう後1週間くらいは・・・・トホホでございます。nonちゃんの方は大丈夫?お互い気をつけましょう。
来週ねぇ~。良い週末を。

赤福!私も大好き~♪美味しいよねー

そうそう、首結構時間かかったね。実は私も水曜日の朝から首が不調で・・・フィニッシングはやれませんでした・・・まだ首を上に上げることができない・・・
また来週ね~
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
