プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


寒さ対策

あっという間に12月今年も終わろうとしている。
やはり寒さがだんだんつらい時期になってきている。そして今年の冬からはヨガの朝練に行っているので余計に寒さを感じる今日この頃…
その寒さ対策のために人生初めて帽子というものを買った。今までは似合わないと思っていたのでかぶってみようとも思わなかった。それに頭でっかいし…って思っているので。でもこの寒さにはかなわず買いに行っちゃいました。以外にいろいろサイズもあってびっくり。あれこれかぶってシンプルな茶系の帽子をゲット。早速朝練に行くときにかぶったらあったかいじゃぁありませんか!!あ~これでこの冬を乗り切るぞと歩きながら思いましたよ。

そして今日また帽子を買ってしまった。黒系を・・・・
スポンサーサイト

次へ

>nyaomimi様
やはりnyaomimiさんも買ったのね。寒いよねぇ~。朝。最近私はスタジオまで小走りで行っております。ハイ
寒いけどがんばって朝練しましょうね。

>kaorin-ny様
お~貴重な情報ありがとう。さすがNYの冬をすごしているから説得力あるわよ。
そう、「病み付き」になりそうよ。帽子ショッピングe-407整体の先生のおかげで頭は小さくなってるし。(なんとなくそんな気がして先生に聞いたら
あごのズレを治すと小さくなってます。と言ってくれたのだ)帽子マニアになりそうです。

寒気は耳からよ~。

寒気は耳から入ってくるし、体の暖かい熱って頭から上に逃げていくから頭は温かくしないとね~(外にいるときは)。頭には体みたいな筋肉とか脂肪ちゃんがついてないし。なので耳までかぶりましょう。
「帽子」、病み付きになってまた買っちゃうかもしれないね~。皆に「あれっ、また買ったの??」なんていわれちゃうかも。耳かけもいいかもしれない!!

最近私も朝練に行くときの寒さ対策に帽子を買っちゃいました。
最初は髪の毛がつぶれる?と思ったりもしたけど、考えたら練習のときにはどうせ髪の毛なんかひっつめちゃうから一緒なんですよね。
耳まで帽子をかぶるとだいぶあたたかくなりますよねv-48
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
