プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


無事にJohn ScottのAdvanced Course修了。

先週月曜日から5日間、ジョン・スコットのadvancedコースを受けに行ってきました。いやぁ~いろお勉強になりました。これからの練習をするにおいてたくさんの注意点を学べたのが一番良かったわぁ~。改めて奥が深いと感じました。
しかし、毎朝一番初めはみんなで練習だったのだがこれがなぜかきつくて日に日に筋肉痛が増してきて木曜日辺りから全身が石になった感じのような硬さ。おまけにレクチャーで股関節の話の時動かそうものなら悲鳴もんでまさに私には拷問タイム・・・・

考えて見たら週5日練習いつもしないからそれりゃきついよなぁ~と今このブログを書きながら思ってしまった。

そしてもう一度ジョンの本を最初から読み直して見ようと思ってます。読書の秋なので。
john scott1
今回本にサインを頂いちゃいました。キャァ~

john scott2
そしてこちらはコース修了書

john
2ショットお願いしちゃいました。ひょ~自分の顔のせちゃったよ~。

しかし、すごい疲れがでてしまったので何とか週末疲れを取って今週に備えるつもりが土曜日は5日休んだ分の仕事を片付けに会社に行き、かろうじて整体の先生の所には行けたものの疲れは取れず・・・日曜日も半日寝ていてほぼ引きこもり状態だったのにも関らず全然回復せず、やっと火曜日からヨガ練習復活した私でありました。しかし、先週習ったチャトランガをがんばって練習したら首の付け根と肩がバキバキでただいま保冷材を首に巻きつけながら仕事をすることに・・・そして思わず鍼療所予約してしまった私。
スポンサーサイト

次へ

☆chieちゃん
みんなヘロヘロだよね。
しかしこんなに疲れるとは思わなかった・・・
そんなわけでまだ復習したくても本を読む気力もございませんv-388

かおりちゃんの姿が目に浮かぶよ~。
私もへろへろだった・・・。
よ~く眠って、お風呂入って、リラックスね♪♪
あっ、おりゃ~は控えめにね☆☆
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
