プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ヘロヘロの祝日

昨日は、3連休で休みだったのでいつもは朝ヨガするのに時間を気にしながら練習してるのだが、ゆっくり時間を気にせずできて気持ちが良かった。もちろん大汗かいたことは言うまでもないが・・・・(-_-;)
そして家に戻り軽く朝食を取ってまったりしてから12時からスイミングのレッスンを受けにジムに。1時間ガッツリ泳ぐクラスとフォーミング・チェックしてもらうクラスに45分と言うクラスに参加。
いやぁ~辛かった。なぜならヨガが1週間ぶりにやったのでかなりの疲労度でその上1.8キロ泳がされたらもうヘロヘロ。本当は2キロ泳ぐはずが途中お休みしてしまった私・・・・((+_+))フォーミングはまったりと受けることができたけどもう体はお疲れモード全開でボロボロ。さすがに長風呂もできず1時間くらいサウナや湯船に浸かったらさらにクラクラ(@_@;)早めに切り上げお家でまったり疲れを癒しておりました。

久々に泳いだので背中&肩が今朝は筋肉痛。朝のヨガが辛かったのは言うまでもありません。もちろん大汗だったわよ。

やはりもう少し体力upをしたいものです。運動の秋なのでこれからもっとがんばってマジモードで筋トレ再開したいなぁ。腹筋、背筋をもっと筋力アップしたい。
スポンサーサイト

次へ

ハイ、その通りでございマス^^;

☆Meg様
結構自分の体を酷使すること好きでございます。世間ではきっとMだこの人と指刺されること間違いございません。でももっとすごい人たちが私の周りにおりますので私などまだまだひよっ子よ。でもこんなスポコン女でも走る=マラソンは嫌いなのだ。

私はもっと柔軟性が欲しいと思ってヨガはじめたのよ。最近は柔軟性がどんどんなくなっていく気がするのだが・・・・
先週のWSでかなり疲労困憊でございます。ハイ(-_-;)

かおりちゃん、つくづくスポ根だね~。
運動が苦手だったからヨガに走った私とは違うのね。
でもなぜか同じアシュタンガに行き着いたよね。
ヨガってヨガをやる準備ができた人の前に現れるんだっけ?不思議だわ。

基礎代謝UP!これ大事よ。

kaorin-ny様
体力強化お互いがんばりましょう。実感したのは体力は落ちても食欲は落ちない・・・・なので太る。

これからはkaorin-nyちゃんの言うとおり質の良い食事をとる。これ大事よね。具合が良くなかったみたいだけど大丈夫?

私も体力強化あるのみです~。

最近免疫力低下、体力低下をひしひしと感じてきてます。かおりちゃんの方が全然体力あるよー。

今週から体力強化、私も頑張ります。まずは体の免疫力を高めて病気にならないからだを作らなきゃ~。そのためには質の良い食事も大切だよね。お互い健康には気をつけようね~。
非公開コメント

次へ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マタニティ ヨガとは?

マタニティヨガで妊娠中の毎日を楽しく過ごしませんか?
Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
