プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


9月になってもまだまだ大量の汗をかきまくる女。

9月に入りいくらか過ごしやすくなったが、相変わらず朝ヨガでは大汗かく女の名前を返上することができない・・・・(どこに返上するのか疑問だが。)しかし汗かきすぎだよなきっと。

そんなわけで夏に入ってからすごい汗をかくのでヨガの後腰にアーニカクリームが汗で塗れなくて困っていたのである。そこでいつもカナダに行った時に買うアロマオイル屋のサイトになにやらいい感じの物を発見。その名もPAIN RELEASE Analgesic face & Body Mist私がいつも使ってるPAIN RELEASE OILのミストバージョンでちょっとどんなものかと思いゲット。

そして今朝使ってみたらなかなかいい感じ。スースー感もあってちょっと気分的涼しくなった気分。でも腰なのでスプレーするのが大変だがクリームを塗るより涼しくなるまではいいかも。

でも、このオイルバージョンはホントいい。久々にお風呂上りに塗ったら次のひ腰周りがかなり楽になったなぁ。大きいサイズ買って正解だったわぁ。

しかし、腰はいつになればらくになるのかしら???だいぶ楽になってるけど。やっぱ腹筋/背筋弱すぎです。ハイ・・・
スポンサーサイト

次へ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

続き

昨日はジャグれなかったので、今日はさくっと1時間ジャグって、即効帰宅!
プロバイダーへの質問電話が21時までだから20時前に帰宅して、さて、電話してみるかーってとりあえずパソコン立ち上げたら、あれま、今日はメールできるじゃないの!?
ってなわけで、だったら、運動して大汗軍団の仲間入りしてくればよかったと後悔しながら、水分摂取中(水分といえるのかな?)
お休みしても腰良くならないのね。。。。
無理したらアカンよ!
腰はからだのカナメですよ。大事、大事。
私も明後日から1週間、体を休め(朝から肝臓を酷使しに)南国へ行ってきまーす♪

ずっと

パソコンでメールもネットもできなくて。
モデムの交換をしてもらい、今日ちょい飲みしてから帰って試行錯誤してた。
今やっと繋がったのだ。
大阪に出張中の弟分にプロの?指導され励まされながら、ようやく!!
でもメールはまだ・・・いまいち。
なんでだろー。
ふだん使えるものが使えないと超ストレスがたまるよね。先日の水道もそうだったけど。
腰は早く治してねっ!めっきり体力が落ちて最近がっくりしているわんわんもんきーより

でしょ。

☆non様
はぁ~いつになったら大汗女から抜け出せるのか??
スプレーかなりいい感じ。この時期クリームは辛いのであります。それとオイルもお勧めよ。
次回頼むときは声をかけるね。

うふふ

そうだね、今日も大汗かいていたね(笑)
このスプレーよさげ~ 今度買うとき一緒に買ってもらおうかな・・・
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
