プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


なぜ私の腰はこうなるのか???

今朝はきちんと起き、7時にマットの上に立つことができた。ふ~やれやれ

だが、私の腰は一向に良くならない。相変わらず硬い、反ると痛い、のオンパレード。だいぶ復活はしつつも(テーブルからブリッジに復活しつつあるが・・・)立ってからのバックベンドはとんでもない状態なのでお休み中。あ~どうしてこんなになったのだ?まぁ焦ってもしょうがないのでゆっくり治していこうと思う。

でも立ってやるバックベンドをお休みしてからあまり疲れず体が楽なんだよね。疲労度も全然違うのよね。このままでいいかなぁと思うちゃう今日この頃。でも寝坊しちゃうけど・・・
スポンサーサイト

次へ

で、どうよ、腰。

その後どう?
私も昨日から腰がいたい、やばい、うつったかも・・・ってうつるかよーってことで、お月様による腰が痛いのか運動による腰が痛いのかは判明せず、腰が痛いです。
もう、夏も終わりだね~~~~。

そう無理は禁物ね。

★わんわんもんきー様
ハイ、無理はいかんのです。やはり久々のスタジオ復活で体のカナメがかなりお疲れモードです。もう少ししたら慣れて来るでしょう。

肝臓も大事なので無理をしないように。お互い気をつけると言うことで・・・・

無理は禁物

無理しちゃあかんよ!
大事にしてあげよう、からだは。
腰は字のとおり、からだのカナメだからね!
私は連日飲みで肝臓がお疲れやんす。
明日はパンプ出ようかな、また金曜土曜と肝臓が運動するので・・・
とにかく養生してちょ。
M村くんみたいに長引いちゃったら(彼は手首だけど)、運動できなくなったら楽しくないもんね。お大事になされませ。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
