プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


久々に寝坊(-公-)トホホ・・・

久々に今朝は寝坊をした。といっても会社に行く時間に遅れるような寝坊ではなく朝ヨガしに行く時間に間に合わない時間に起きてしまった・・・・起きたら7時。いつもならマットの上に立ってる時間だよ。

やはり、日曜日に下半身の筋トレが効いたとみた。昨日の夕方くらいから内腿、お尻と腿の境目に筋肉痛が襲ってきていて今朝かなりピークで筋肉痛が襲ってきてる。やはり、筋力の衰えは隠せないとみた。昔なら起きれないほどではなかった。辛いけど起きれたのに・・・・最近はヨガのために筋トレを封印していたが徐々に解禁に向け体力upしなければ。後1ヶ月は有酸素系の運動で体力をつけ秋ぐらいから本格的に再開したいと思っている今日この頃。やはり締まった身体にしたいわ。ヨガを始めてからどんどん締まりのない身体になったし。

ジャネットジャクソンも4ヶ月で27キロの減量をしたと言うし、(27キロも減量するわけでもないが・・・・5キロは落としたい。)やってやれないことはないと言い聞かせがんばらなければ!

今夜は早めに寝て明日は寝坊しないようにしないと
スポンサーサイト

次へ

今朝は起きれたよ。

★non様
今朝は何とか起きれました。今日も混んでいたね。だが腰はバキバキ、ガチガチ。う~ん早く整体受けたい。土曜日が待ちどうしい今日この頃よん。

どうりで、今日いないと思った(笑)まっ、そんなときもあるよ。 今日も混んでたよーーー
明日ねん♪

ふふふ・・・かなり。

★Sanae様
かなり鍛えておりました。はい。今より4~5キロは痩せてました。最近ショックだったのは腕立て伏せが辛かったことが筋トレ解禁しようと思った理由。チャトランガしていてもだめなのね。と気づきました。そしてこの腕は脂肪だらけだから太いのね。と気づいて締まった私(@_@;)「今更か!!」と言われそうだが・・・・
ヨガはなれるとそれ以上筋力は伸びませんからね。体重が増えたりしない限りは。筋肉もなれちゃうし。負荷は大事です。

ヨガを始めてからどんどん締まりのない身体に・・・って!普通逆ですから~!どんだけ鍛えてたの(笑)?
私は朝練だけで、もう 勘弁してくださいって感じです。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
