プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


早寝、早起き?

今朝ヨガのチケットの更新をした。今月はお茶のお稽古が夏休みでお休みなのでいつもは週3回チケットを買うのだが、なっ何と週5回チケットを買ってしまったかなり不安だがとりあえず週5回いけるように来週からは早寝をしたい。できれば10:30~11:00の間に寝てたっぷり7時間睡眠を目指したい!!筋肉疲労回復だぁ
だがこの暑いのにそんなに早く寝れるかが心配だ。

でもお金払ったし、ムダにしないためにもがんばるぞ。

しかし、急に暑くなって来タなぁ。これからは氷枕の出番ですわ。氷枕で寝ると少しは寝苦しさを解消できるのよネ。でも使って出勤するとき冷凍庫に入れ忘れて『入れるの忘れたガ~ン』と思うことしばし・・・・
スポンサーサイト

次へ

同じく・・・

★プチその3様
私もグアムから戻ってから泳いでおりません。ジムのプールはぬるい、汚いし・・・・
う~ん今年はもう泳がないのかも・・・
そうですねそろそろ打ち上げしましょうかね。と言うか遅すぎよね。

連絡お待ちしております。

復活。

いやいや、お久しぶりです。
5月のグアム以来でしょうか。
今年はそれ以降泳いでおりません。
せっかくのゴールド会員が…。
ということで、今はありえない長さの
夏休みですv-221
そろそろ打ち上げしましょうか。
あれから若い衆は新島で今年も優勝しました。

でも・・・

★non様
買ってしまったよ。でも以外にも週5回いけないことに気づいてしまった私。今週はmoondayがあり4回、来週はmy moondayでいけても2回くらい、再来週の月曜日はビルのメンテナンス日で月曜日が休みだからいけても4回。結局8月最終週のみ5回いける週がなかった・・・・でも4回でもかなりきついかも・・・

★mabu様
氷枕いい感じです。ジェルが柔らかく寝心地かなりいいです。寝苦しさからかなり開放されますよ。
mabuさんも週3にもどしたんだ。また来月から週3になるので今月は筋肉痛の8月と言うことでがんばります。

おっ、週5日パス買ったんですね~
私は週5日行けたことがないんですよ(笑)
なので、また週3日に戻しちゃった・・・

氷枕、気持ち良さそう!
最近、夜も暑いから大活躍って感じですね!!

わぉ!

週5日チケット購入?やったね(笑) そうそう、夜行くよりも朝毎日行って、早く寝るようにしたほうが楽だよ!一緒に頑張りましょ☆

そうだよね。きついよね。

★Sanae様

海の生活はいかが?

ぎゃぁ~!やっぱり・・・・これで少しは痩せるかしら??それともプロティンでも飲んでパンプアップv-91で乗り切るか???

ふふふ、以外でしょ。(良く言われるから言っとく。)お茶のお稽古なんて。着物はお茶会の時だけ普段は着ないのよ。この時期着物でお茶会したんことあるんだけど死ぬかと思った。冷房ナシのお寺の大広間だったけどもう汗だらだらで最悪だった。
一応ヨガで言うところのAuthorizedって言う感じの資格を持っているのでございます。なのでお茶の味にはうるさいわよ。

ブログデザインが夏らしいですねー。
かわいい!
週5朝練、きっついですよー。
週末近くになるにつれて寝不足がはげしく・・・クマつくりながら練習したりしてます。

お茶のお稽古って素敵な響きー♪
着物着てするの?
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
