プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



ジョン・スコットワークショップ2日目

2日目も昨日と同じくアルババッタパシュモタアサナの時チェックしてもらって昨日よりさらに股関節の動きが良くなって来てまたまたびっくり。ジョンもmuch betterと言いながらアジャストしてくれた。今日はマリチアサナCに入るときの手の位置と姿勢を直してもらったらあら不思議今迄以上に深~いマリチアサナCだ取れちゃってるではありませんか!!そしてマリチアサナDの時も身体の位置と手の位置を直されたらこれまた深くねじれて出来ちゃうし。もうマジックハンドであります。
まだまだマジックハンドは続き、バックベンドもドロップバックも昨日と同じくなんでこんなに気持ちが良いのかしら~と叫びたくなるくらい良かった。
明日は最後なので一つ疑問に思っているジャヌシルシアサナCについて質問して見てもらいたいわぁ。

昨日寝る前にホメオパシーのレメディーのアーニカを5粒を舐めてみたら、今朝起きた時なんだが筋肉の痛みが和らぎ身体が軽くなった感じだった。もう昨日は食後にアミノ酸摂取、梅シロップ&もろみ酢サワーでクエン酸&さらにアミノ酸摂取とまさにドーピングまがいのことをして今朝に備えました。今夜も同じメニューです。

でも今夜冷たく冷やしたスイカもまってるわぁ。最近八百屋に行くとおばちゃんに「スイカ?」って言われるスイカ女であります。
今朝は目が覚めて目覚まし時計を見たら8:56!慌てて飛び起きテレビをつけたら4:56でほっと一安心^^;でも一気に目が覚めてしたので良かったが・・・・この時点ですでに冷や汗だらだら本当に8:56だったら会社も遅刻だよな。何か目覚ましおかしいんだよなぁ~。

次へ

そう思う・・・

★kaorin-ny様
いやぁ~マジで焦ったよ。もう思わず目覚まし時計のバカ~と言いそうになった。
kaorin-nyちゃんもスイカ食べてるのね。アメリカのスイカ懐かしい・・・

ふふふ、例のドーピング効いてまっせぇ~。

こりゃ、新しい目覚まし買うだよ。

毎日目から鱗状態で楽しそう。勉強になったWSみたいだね~。あと少し、スイカ目指して頑張ろう。私もここんとこ、毎日スイカで水分補給。夏の暑い時はやっぱりスイカでクールダウンだよね。

心臓に悪いから新しい目覚まし買うほうがいいかも。それか電池は毎年一回、新年になったら取り替えちゃうとかね。マジ、心臓に悪いよ。あと少し、WS頑張れ~。
ぷぷぷ、ドーピングだって。kaoriちゃん、それ面白すぎ。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
