プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



また、腰が・・・・

梅雨に入ってからと言うもの、湿気にやられぐったり。まだ夏でもないのにバテてどうするんだ??こんなので夏は乗り切れるのか?と一抹の不安を覚えたので除湿機を買ってみた。まぁ湿気の取れれること!!あっという間にタンクに水はたまるし。だいぶ家での生活は快適になって来たが、それでもどうも身体の調子が良くない。
こんなに暑くて、朝練してるときなど汗かきすぎと言われちゃうのに体がどんどん硬くなって来てるのはなぜ???背中、腰が特にひどくて自分でドロップバックしようものなら腰が鉄の固まりみたいに動けない・・・・
週末は金曜日の夜にいつもどおりに練習していたはずなのになぜか全身筋肉痛、腰痛で一日動けず・・・・夜どうにかマッサージの先生の所まで何とかたどり着き診てもらって楽にはなったが筋肉痛はその後日曜日の昼位まで続きどうには午後には落ち着いたので、ジムで身体を動かし、お風呂に。

しかし、今年は湿気がすごすぎる。このまま夏に突入されたら一体私の身体はどうなるのだ???

次へ

そう、ご飯よ~

★ゆず様
もう完璧疲労から来てます。やはり睡眠大事ですわ。でも週末はどんあに寝てもだめだった・・・・やっと楽になってきたよ。

WS終わったらお食事しましょうね(^_-)-☆

辛そうだね。無理しないでゆっくり休むんだよぉ!!ジョンのWS終わったら、ごはん行こうよぉー。

だいぶ良くなってきたよ。

★nonさま
どうも疲労から来てるみたい・・・・
だいぶ腰痛は和らいできたけど、ホント何が問題なのか??聞きたいよ。
でも一つ言えるのは疲労回復がされていないのにヨガしてるのが良くないのかと。もう少し筋疲労回復するには寝てくださいとマッサージの先生に言われたわ。
ぐっすり寝てるんだけどやはり時間が短いのは良くないらしい。
明日からのWSはもろみ酢ドリンクでがんばりたいと思うわ。
今週はアミノ酸摂取週間ですわ。
お互い気をつけてがんばろう!!

大丈夫?

かおりちゃん
腰痛、またきたの?それに全身筋肉痛?なんでだろうね。コンスタントにヨガしているのに。。。やぱりどっかに力が入りすぎているということと、呼吸が問題なのかな?
汗?今の時期はみんなかくよ。真夏よりきついと思うよ。この時期の湿気が一番すごいじゃない? 大丈夫よ、8月になったら身体も慣れているよ。
お互い、ゆっくり治そうね。
水曜日ね~
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
