プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


寝違え。

先週、今週の火曜日の朝に左側首を寝違えて左側の首肩が痛い。
先週にやった時はもう首を後ろに動かすともう肩が少し腫れていたのが左肩がじゃまして後ろにそろうものなら首は痛いは、肩が邪魔して反れないはで、最悪だった。
ところが大部良くなって、良かった、良かった。と思ったのもつかの間、又火曜日に同じ所を寝違えた。今回は前回よりはひどくないが首を動かすと肩がはって痛いのには変わりはない。
肩を痛めたのでやはり日に日に痛みが背中、腰にへと降りてきてけさはもう腰にきて、今朝はバックベンドが辛かった。もう今朝の私のバックベンドは棚のような気分だった・・・

そして相変わらずの大汗!汗!汗!のオンパレード。さすがにバスタオルは持ってこれないので、もう一つタオルを持参。これは正解だった。着替える時ちゃんと汗が拭けた!のですぐ汗がひいてよかった。前回ささっと拭いて会社に行ったら風邪ひいてしまった・・・私。

やはりこの夏はタオル2枚持参で大汗を乗り越えて行こうと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

次へ

☆non様

首はもう大丈夫。寝違えよりも肋骨がかなり開いていたのがどうもいけなかったらしい。特に左の肋骨が開いちゃってるらしくなかなか元に戻らなくて苦労しております。これが治らないとねじりがうまく行かないので、マリッチDの左側ができないのよね。それと左右のお尻の大きさが違っていてこれもまたよろしくなかったらしい・・・なんで後ろに反るのが辛かったらしい。とりあえず調整してもらったので火曜日がどうなるか楽しみ。でもねじり系は多分ダメでしょう。完璧に肋骨が戻って無いから。お尻はちゃんと左右同じになったみたいなんだけど。

汗は相変わらずよ。もうしょうがないね。風邪引かないようにしっかり拭いてから会社に行きますわぁ。

かおりちゃん、首はどう?肩から背中にきちゃった?気をつけてよー。私もまだま
だ右肩の痛みはとれないけど、なーんとなく、少しずつだけどよくなっているかも・・・でも練習している限り、完治するまではかなり時間かかるだろうね・・・
汗と言えば、かおりちゃん、相変わらずかくね(笑)今日もかいた?私、そんなにかかなかったな・・・
今日はファーストの日だけど、バックはOpenで気持ち良かったよ。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
