プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


Cocos Crossing in Guam ③

やっと書く時間が出来た。
グアム最終日。右肩の痛みはだいぶよかったが、軽く全身筋肉痛。
いやぁ~もうすることが無くって暇をもてあましてしまった。おまけに帰りのフライトが早朝にしたので丸1日時間がありすぎて困った。夕方のフライトにすれば良かったと後悔・・・
もう行くところもなく又同じ所をぐるぐる回って夕方頃ホテルに戻り、フライト前にスッキリして帰ろうということでマッサージの予約。夕食はホテルでイタリアン?でもメインは食べず前菜のみで済ます。それでもすごい量でした。(これで内臓ノックアウトにしてしまった。)

そして、マッサージだが、部屋に呼んでも料金は同じと言うことで部屋に来てもらったのだが、オイルマッサージを頼んだのだがそのオイルが何とジョンソンのベビーオイルときてちょっとがっくり。(この手のマッサージのオイルはアロマオイル系だろう普通!!)ベビーオイルのにおいが部屋中ぷんぷんする中結構力強いマッサージでございました。取り合えず、肩甲骨が泳いだせいでガチガチだったのをほぐしてくれたのでベビーオイルは許してあげようという気持ちになった。でもこれがロミロミと言うマッサージなのかは疑問だが・・・

少し仮眠をして朝の4時にホテルをチェックアウトして空港へ。以外に人がいてチェックインに30分くらい待たされた。
帰りもしっかり通路側に座ったのは言うまでもありません。
ラッキーなことに隣が誰もいなかったので3列私の物よ。と言った感じで横になって成田まで寝ておりました。

お昼前には自宅に着きさすがに朝食を食べずにいたのでお腹がすいたのでさっぱりと蕎麦を食べたのだが・・・・これがいけなった。少ししてから気持ちが悪くなり吐いてしまったらその後冷や汗だらだら、クラクラで速攻ベットに入って寝たのは言うまでもありません。夜起きたらすごいすっきりしたので水分だけ飲んでそのまま寝ちゃいました。

あ~結局旅の締めは具合が悪くなるのかよ。次の日も夜までほとんど水分補給だけでやっと夜お粥を食べて、次の日ヨガの練習再開した時体がすごい軽かった。普段やっぱ食べすぎ???と思ってしまった。

スポンサーサイト

次へ

☆kaorin-ny様
すごいです。大汗かいた後会社の冷房の中で仕事したら今朝、見事に喉がイガイガで痛いのであります。
ハムストね気をつけます。右は股関節も固いのでかなり注意してるのよね。マッサージもやってるのだがどうも奥の方の筋肉を痛めてる様子。マッサージも一筋縄では行かずもういっその事プレス機にでもかけたらと思うほどです。

もう大型スポーツバッグでしょ。

グアム、海の大会お疲れ様~。
それにしてもすごいね、汗。もう大型スポーツバッグ担いでヨガ行くしかないでしょう!!
ハムスト、心配だね。いつもっぽいから注意しないとね~。マッサージ一生懸命して筋肉ほぐしてちょうだいな。

non様
絶対「ロミロミ」じゃないね、あれは。(笑)まぁツボをちゃんとおさえてくれたから許せるけどね。
3.5キロ泳いだ後にすぐマッサージしたのですごい筋肉痛にならずにすんだから良かったのも許せた一つでもあるわぁ。

ねぇ、グアムの『ロミロミ』すごいね!ベビーオイル(笑)かなりなんちゃってロミロミだよ。でも気持ちよかったんなら許せるか。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
