プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



書くことがあるというのに・・・・

お~本当はグアム最終日を書くつもりなんだが・・・・グアムから帰ってきてから会社の自分のPCが壊れて修理依頼をして工場に出したら大丈夫ですといわれてヤッターと思ったのつかの間、戻ってきてセットアップしたら電源が入らないじゃん!!なおってないじゃん!!そしてまたカスタマーサービスと2時間近く格闘。それも日曜日の休みだって言うのに!!!結局もう一度出す羽目に。
これで直らなかったらかなりやばい・・・・

そんなわけで毎日PCを使うのに苦労して家に帰ってまでPCを使う気が起きないのだ・・・あと1週間会社でPCがない生活。それってかなりつらい。

すっきりしたらグアム最終日書きたいと思います。

次へ

とほほでございます。
おまけに昨日の夜、寝違えて左側首、肩痛くて首まわせなかったし・・・・

是非、遊びましょうね。

おおお!!
大変だねぇ。。
落ち着いたら、また遊ぼ!
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
