プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


今年初のOPEN WATER Cocos Crossing in Guam①

5/26金曜日にグアムに行き、5/30火曜日に何とか無事??に帰国。
前回カナダからの戻る時のフライトでぶっ倒れたので体調にはかなり数日前から気をつけてしまった。行きのフライトは夜8時過ぎだったので仕事をしてから行くつもりだったが、父親=社長が休んでいいからと言われたので出発の日はゆっくりする事ができた。でも荷作りが終わったのが当時の午後だった・・・もちろん朝ヨガしてからいきましたけど。普段あまり平日休むことがないのでゆっくりできてよかったわ。
おまけに、午後ジムに行きお風呂に入りがてら最後のあがき?でプールで泳いでからお風呂に入ってもう気分は最高!といった感じでいざ成田へ・・・・
そして成田について気づいたのが病院でもらったお守り代わりにもらった精神安定剤を持ってくるのを忘れたのを。まぁしょうがないと思いっていざ飛行機へ。意外に込んでいたがちゃんと通路側に座れたし、やはり朝ヨガして泳いじゃったからすぐに寝てしまった。そしてアッというまにグアムに到着。でもグアムは夜中。迎えの車を待ってホテルにチェックイン。後から来る友人2名を部屋で待ちながらテレビを見てたら、何と私の大好きなドラマ「マイアミバイス」がやってるじゃぁありませんか!もう眠いのそっちのけで見ちゃいました。そして友人も無事ホテル到着。
そして9:00過ぎくらいまで寝てだらだらと支度をして朝食をとりレンタカーを借りてレース会場までの道を下見がてらドライブ。夜は暗くてよくわからなかったが明るくなってよく見ると何もないんだなぁ~と思ってしまった。レース会場まで行って戻ってきたらタイビングに行っていた友人も戻ってきて3人でお出かけ。
まずは、アウトレットセンターにお出かけしてショッピング。そのあとレースのブリーフィングに参加してレースの代金とスイムキャップとTシャツをもらい、レースの説明、質問とやらを1時間くらい聞かされすっかり冷房で体は冷えまくり。
その後、メイン通りに行ってブラブラ。そしてディナーをして久々にアメリカのコテコテ&大盛り料理を食べ(このジャンクナfood lifeが後に悪夢と変わるのである。)ホテルに戻り次の日のレースのために就寝。

いよいよレース当日だよ・・・・
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
