プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ついに明日から・・・・

明日からグアムに行ってきます。ついに来ちゃったよ~。
目的はオープンウォターの大会に出る為なのだが・・・・ぜんぜん泳いでいないのに行ってしまう私。あ~大丈夫かしら???なんせ3.5キロ。長い、わかっているけど長すぎる。今年初のレースが行きなり横断泳と来ちゃってる。
きっと気合と根性で泳いでフォームぐちゃぐちゃになって疲れちゃうだろうなぁ~なので、はじめからタイムなんぞは気にしていないので(気にするほど早くないし。)とりあえず完泳、出来れば1時間半いないに戻ってこれること。それとどうか海が綺麗でありますように。
(あまり海が綺麗な時に泳いだことがないので・・・今迄のレースの中で一番綺麗だったのは沖縄でもなく大島だったのだ。以外でしょう。)


とりあえず今夜は荷造りしなくては。前日にならないとやらない私であります。

スポンサーサイト

次へ

☆kaorin-ny様
お~がんばって泳いでくるよ。もちろん筋肉痛ケアキット持って行くわよ。arnica cream,マッサージオイル,アミノ酸、アルファエポ酸をね。
もちろん帰ってきたらマッサージに行きますわよ。

かおりちゃーん、頑張ってね~。
気合だよー。終わった後のBodyのケア(筋肉痛)忘れちゃ駄目よ~。

☆KAZUE様
お~気合と根性で行ってくるよ。これしかないのだ!!

気合と根性!
いってらっしゃい~

☆ゆず様
がんばってくるよ~!!ありがとう^^;
溺れないようにするわ。

がんばれーーー。楽しんできて(^.^)
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
