プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


一応泳いでみたけど・・・

WSの疲れがどっと出た先週。おまけに風邪は引くわで最悪な1週間でした。金曜日にようやくヨガに復活。だが土曜日になったらまだ風邪が治ってなかったらしく1日家に引きこもって寝ていた。気づいたら夕方5時・・・(いいのかこんな人生・・・と自分に問いかける。)やっとの思いでベットから這い上がり、2週間ぶりのカイロプラクティスを受けに夜お出かけ。きっとガタガタだと思った私お体以外にも良かったので安心。そしてとっと家に帰ってCSI:科学捜査班を見てお風呂に入って寝ようとしたが、1日中寝てたから寝れるわけがない!!結局3時過ぎまでTVを見てしまった・・・
そんな時間に寝たけどちゃんと7時前には起きれた私。そして身支度をして朝ヨガをしにスタジオへ・・・だが昨日のカイロのおかげで揉み返しで体バキバキぎみだったので無理しないように練習。終わってKちゃんと朝食をとっておしゃべりたくさんして午後家に戻って軽く昼寝をして夕方から日曜日のメインイベントスイムレッスン。
1時間のクラスで約2キロ泳がされた。いきなりウォーミングアップ25mx8本ときてひょぇ~と思っていたのもつかの間バタフライキック50mx4本、キック50mx4本。もうビートバンキックが大嫌いな私としてはもう足がつる一歩手前。そしてビートバンから開放されると今度はプルブイつけての50mx12本、プルブイ好きの私としてはここで体力温存と言ったとこでしょうか、そして50mx4本を3セット、50mを1本、25mx2本をしてクールダウンしてようやく終了。後半になってきて50mx4本3セットの辺りで溺れてる人みたいな泳ぎになったのがどうにもいただけなかった・・・
しかし、今月末が試合だと言うのにたたが2キロでへばってる私。ヤバイよなぁ~。3.5キロ泳ぐのに・・・・

ゴールデンウィークは、スイム強化週間にしないと。もちろん朝ヨガもね。

しかし、今日あちぃーヨ。
スポンサーサイト

次へ

kazumiチャン

ブログを見ると元気に過ごしているみたいなので何より。
今回のWSは充実したものだったよ。その代わり疲れがどっと出て大変な事になりました。

泳ぎの方は溺れない程度にするために泳いでるから大丈夫よ。でもすでに溺れてる人みたいな泳ぎなんだけどね。

オヒサ。
WS朝レンとなつかしい響きだわ~。今月、そっちに顔出す予定なのでよろしくね!
あんまりムリしないよーにね、泳ぎのほう。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
