プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ワークショップ Day7 最終日

今日でワークショップも最終日。
何とか5:00amに起床。だが腿の筋肉痛は絶好調に痛い。腰のほうは良くなったもののまた、またへっぴり腰で支度をする。この姿はホント人には見せられない。こんな足で出来るのか??と心配しつつも家を出て6:00amにスタジオ到着。

やはり体の動きが悪い。昨日の漬物石がもう一つ乗っけてしまったと言った感じ。おまけに疲労感も一杯。でもパリブリッタトリコナーアサナの時ロルフがアジャストに来てくれていい感じに詰まっている背骨に隙間ができる~って感じに気持ちよくなってようやく漬物石から開放される。ウタッカアーサナのvinyasa outのやり方を教わったのだがもう腹筋壊れちゃうかと思うくらい引き上げたのでつらかった。これが何時かさらりと出来るのかなぁとふと思ってしまった。でもこれってやはりもう少しウエイトを落とさないとまずいよなぁと思ったりもした。
最終日ももちろんハンドスタンドからブリッジをしたがさすがに疲れてたし、腿の筋肉痛もあったのでかなりきつかったなぁ。

いやぁ~とりあえず無事に終えて我ながら感心しちゃってる私。やはり、いつもより早く寝たのが良かった。改めて睡眠大事と痛感。あとカイロの先生から頂いたもろみ酢にも感謝。毎日アップルジュースに割って練習の後に飲んだのも、アミノ酸摂取で疲労回復に一役買ったに違いない。でもアップルジュースはにごってるタイプよりも茶色の透明タイプのジュースの方で割るとおいしい。個人的には・・・・
スポンサーサイト

次へ

ホントお疲れ様!

non様

ホントWSはよかったよね。とてもいいお勉強になったわぁ。
私も今朝は練習いけた自分に驚いたわぁ。週末は休めるので明日、あさって2日がんばって行くつもり。

でも、さすが筋肉痛がないとはすばらしい。私もいつかそんな日が来るかなぁ~。股関節お大事にしてゆっくり休んでね。

お互いお疲れ様!

WSはとってもよかったけど、本当疲れたね。私もせっかく治ってきた右の股関節がまた痛いよ(涙)
筋肉痛はないけど、睡眠が少ないせいか、身体の疲れがとれなくてきつかったね。
そんな身体で、今朝も練習に行った自分がすごいと思った・・・
明日からはお休みしまっす!
またね~
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
