プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



ワークショップ Day 6

6日目も5:00am起床。
やっぱり来たよ。すげぇ~筋肉痛。それも腰もっと細かく言うと左側の腰。もうベットの中で「ウォ~」と叫びながらのたうち回ること10分。何とかベットから出てへっぴり腰の状態で身支度をしてとりあえずarnica creamを塗って家を出た。

やはり6日目ともあって体も疲れてるのもあって体が漬物石みたいに重い・・・・そして筋肉痛の腰が「ミシ、ミシ」と言ってるように思えた。やっぱpain releaseのオイル塗ってないからダメだったのかなぁと一瞬頭によぎりながら何とかプライマリーを終えることが出来た。
バックベンド、ハンドスタンドからのブリッジでは今日こそ背骨壊れると思った・・・・・(-_-;)

何とか無事に練習を終え、仕事へ。午後に入る頃には腰の筋肉痛が治まってきたと思ったら、今度は何と前腿の筋肉痛が始まったじゃありませんか!!!それも久々に半端ない筋肉痛が!おやつの時間の頃には立ったり、座ったりするのがつらい。そんなに日限りなぜか父親に呼ばれ何度もデスクを往復させられる私。もう反復横飛びを100回ぐらいやらされてる気分の私の前腿。おまけにトイレに行くのもつらいと来た。

そして昨日も超特急で家に帰りご飯食べる前に家に残っていた白ごま油をありったけ鍋に入れて温め冷ます。そして軽くご飯。もう8時回る頃にはへろへろ。お風呂に入る前に冷ましておいたごま油に筋肉痛に効く、ユーカリ、ローズマリー、ラベンダー、グレープフルーツのオイルをいれブレンド。お風呂に浸かり、全身オイルマッサージ。またまたオイルまみれ。やはりごま油だけだったのでちょっとヘビーなマッサージオイルになってしまった。やはりちょっとホホバかマカデミアナッツオイルと割った方が良いかも。次回の反省材料となった。
だが肌はモチモチ、ツルツルになったが・・・・・

そして、11時に前には多分寝てしまっていた。何時に寝たかあまり覚えてない。タモリがビストロスマップに出てるとこまで覚えているが、判定までは覚えていない。

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
