プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


湿布女?

昨日朝ヨガの最中に肩の筋を違えてしまい今日は1日湿布を貼ってすっかり湿布くさい女となってしまった。でも昨日と今日としっかりお風呂につかり、サウナに入って体を温めたらだいぶ良くなった。
急に寒くなったから朝はさらに体が硬くなってしまってるようなので注意してヨガをしないとだめだと痛感してる今日この頃。
はぁ~湿布がもうなくなりそうだからに行かないとまずいかなぁ~。やっぱ湿布は病院のに限るのよね。
スポンサーサイト

次へ

>mabuさん
昨日がっつりとジムのお風呂につかったおかげで今朝はだいぶ良くなって来てます。
やはり寒さ対策もう少し考えないと!!と思ってしまいました。
やはりスタジオまでの道のりの時肩と腰にホッカイロを貼り付けて行こうか迷ってるところです。
気分的には湯タンポ背負って行きたいくらいなんですけどね^^;

kaoriさん、大丈夫ですか~??
どんどん寒くなってるから朝練は気をつけないといけないですね。
私も少し寒くなったあたりから体が硬くなってきて、そして腿の裏が痛くなっちゃったんですよ。
なので、もう少し朝練はお休みです。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
