プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ワークショップ Day 5

1日お休みをして日曜に5日目のワークショップ。場所は荻窪だったのでさらにいつもより早起き・・・・・久々に荻窪まで行ったが、遠かった。

5日目のワークショップは今回のメインイベント?って言った感じでしょうか。無謀にもセカンドシリーズのクラスに挑戦。結果はもう撃沈でございました。天気も寒くて体はぜんぜん動かないし、固いしでもうカポターサナなんか苦しくて、苦しくて背骨壊れるかと思ったくらいだし。おまけに脹脛はつっちゃうし・・・・(あ~情けない。)
もう終わる頃にはふらふら、ヘロヘロ。そして背中がバキバキ。こんなことがいつか出来るようになるか???と思ってしまったワークショップだった。

でも、その後に食べたパンケーキおいしかった。ちょっとだけ体が癒されたなぁ。
だが家につく頃にはどっと疲れが・・・・・さすがに帰ったら昼寝をしてしまった。そして夕方にお風呂に入りに近所のジムに。寒かったのでサウナで汗だし、風呂に入ってちょっとだけ復活。そしてpain releaseのオイルがなくなちゃったから仕方なくリラックス系のマッサージオイルで全身オイルマッサージして家に戻ってどうしても生春巻きが食べたくてライスペーパー巻き、巻きして作っていたらなんか腰の辺りがだるくなってきて、ヤバいと思ってさくりと夕食を終え、またまた早めに就寝しました。

う~ん筋肉痛が心配だ・・・・・
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
