プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



ワークショップ Day 4

4日目に突入。いつもより早く寝てるから結構疲労感は少ないのにさらに驚く4日目。(そう思うのは起きた時だけだけど・・・)
4日目はmoon dayと言うことでプライマリーのみと言われたがいつもプライマリーなのでいつもと変わらず練習。でもちょっと体が重かったなぁ。(まぁ他の日も重いけど・・・)
でもドロップバックはやらなかった。

さすがに4日目ともなるとランチの時点で疲労かんがいっぱいと言った感じで午後はもう地獄だった。仕事が終わるまで睡魔との闘いとかしてしまった。ひたすら「明日は休みで、寝れるからがんばるのだぁ~」と心の中で叫び続けた金曜の午後。

家に帰った頃には闘い敗れたヨギーニと言ったとこでしょうか。もうご飯食べるのも作るのも面倒だったが、でも腹ペコにはかなわず。ちょこっと軽く食べて、ボルスターの上ででゴロゴロしてたらいつの間にか寝ていて21時ごろ目が覚め、慌ててお風呂に入ってまたオイルを塗っていたらついになくなってしまった!pain releaseが~。お~いあと3日も残ってるのに・・・・・

オイルが終わってしまって一抹の不安を覚えながら今度はベットに入ってカウント3で土曜日の昼まで寝てしまいました(-_-;)

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
