プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ワークショップ Day2

2日目の朝は寝つきが悪いこともあってか起きるのがつらかったが、やはり全クラスのお金を払ってるせいなのかはいずりながらも5:00amに目が覚めた。でもベットから起き上がるのに苦労をした・・・・おまけに外は雨。

体の方はあちこち筋肉痛が始まる一歩手前の状態で少しところどころ痛いとこはあったが一応練習は何とか出来た。2日目もマリチアーサナDのアジャストをして頂いたがやはり気持ちよかった。
あ~いつか自分でちゃんと出来るようになりたわぁ。(そんな日は来るのだろうか??お腹の贅肉とれよその前にと言われそうだが・・・・)そしてクルマーサナの時先生が私の背中の上で正座をしてアジャストした時は最初「ひぇ~」と思ったがだんだん背中が気持ちよくなって来てこれまた今まで味わったことのない気持ちよさ。おかげでスプタクルマーサナがいつもより楽だった。(もちろんアジャストされてですけど・・・・自分で何てまだ出来ませんよ。)

練習の後、会社に行き仕事。やはり5:00am起きだと1日が非常に長い。特に午後になるともうエンスト起こす寸前の車みたいな私。どうにかエンスト起こさず家にたどり着き帰りがけに父親=社長に買ってもらったアサリでパスタを作り栄養補給。自分で作って自画自賛をしてマッタリしたところで、お風呂へともちろんpain releaseも忘れずお風呂の友として持って行き。1時間近く風呂に入り、念入りにマッサージ。そしてまたオイルまみれ。

さすがに1日目にアドレナリンが出すぎたせいで、昨夜はベットに入ったらすぐに寝れましたわ。
でもBS2で「WITHOUT A TRACE」シーズン2をやっていて思わず見てから寝ましたけどね。やはりTVっ子な私はやめられないのよね。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
