プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード



これぞ至福の時?

今朝はいつもうだうだしながら起きて、だらだらと朝練に行く支度をして、キャ~間に合わな~い。バタバタとスタジオまで向かってる私なのだが、今朝はさくりと起きて、テキパキと身支度していつもより10分も早く家を出ちゃったじゃありませんか!!おかげでいつもなら小走りで行く道をゆっくりと歩いて余裕でスタジオに到着。やはりこれも朝が暖かくなってきたからなのよね。

そしてスタジオから聞こえる2人の英語の会話。あれ?もしやと思ったらいるじゃありませんか長身のt先生&J先生たちが。もうラッキー!金曜日の夜に続き今朝も2人の先生に見てもらいながらの練習。
もうこれを至福の時と言わず何と言うのか。3ヶ月間J先生にはいろいろなことを教わりホントお勉強になりました。またいつか教えて頂きたいわぁ~。

月曜日からHappyな気持ちになれたので今週は良い1週間になりそう?

それにしても今朝もすごい汗、汗。4月でこんな汗をかいて夏になったらどうなるんだろう。かなり心配。汗のかきすぎはヨガ的には良いのだろうか?別に汗をかくのが嫌いと言うのではないのだが・・・・

皆さんはたくさん汗かきます??

次へ

非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
