プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


ちょっと?

今朝いつものように5時40分に目覚ましがなり起きようとした。でもなんだが体が変な感じがして動かしたら腰、背中がなぜかバキバキ筋肉痛・・・・かなりだるい。
おまけに目覚ましを止めようとしても止まらなくて、朝からブチキレて時計の電池を取り外してようやく止まった・・・前回は時間が1時間遅れるし、今朝は目覚ましの音が止まらないし、そろそろ新しいの買うべきなのか???

そして次に腰、背中をゆっくりストレッチをベット中で始めようやく起き上がれたと思って気づいたら6時30分・・・・が~んもう練習間に合わないと思ったのでそのままベットの上でストレッチを続けてようやく楽になる。どうやら祝日の下半身の筋トレがどっと来たようだ。久々にデットリフトをやったからであろう思われる筋肉痛。あ~起き上がれないほどの筋肉痛とは情けない・・・おまけにそんなに重たいウエイトでやってもいないのに2日後に筋肉痛とは・・・・年をとったことを改めて気づかされてしまった木曜日の朝でございました・・・・(-_-;)
スポンサーサイト

次へ

mysore Kyoto様

いいえ。
タリックは昨日帰ってきて、さっき夜のクラスに行ってきました。
やはり久々に見ると「でかっ!」って感じでした。今日は代わりの先生のジェイソンとタリックと二人で見てもらって贅沢な時間をすごしてしまいました。
おかげさまで、今夜はゆっくり寝れそうです。

Mysore Kyotoより

Kaoriさん
お返事遅くなっちゃて失礼しましたM
タリックさんはそろそろ戻ってきたのかしら?
一回り大きくなった彼を(あれ以上大きくならなくてもいいっか...)
お祝いしてあげてください。
また、MysoreTokyoでお会いできるのを楽しみにしていますねv-22

やはりヒップアップは大事でございますので気合を入れてアップ、アップです。
でもマジに持ってたウエイトめちゃくちゃ軽かったのよ。それで筋肉痛きちゃってもうかなりショック!!目指せJ.LOのヒップで目指したいと思っている今日この頃・・・・なんてね。基本はパンツをかっこよく着こなしたいのでがんばってしまう私。
でも無理はもうしませんよ。
花見の件いいね。ミクシィにメールしたので返事待ってます。

まぁ~

かおりちゃん
デットリフトなんてやっているのね。それは背中を硬くするよね。腰にも負担はかかってくるよ。
気をつけてね。
ところで、日曜日はJasonの朝練に来る?その後花見だよん。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
