プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


短パン

先日lululemonで短パンをゲット。それも30%OFF!!超~ラッキーでした。
短パン
そして今朝それを履いて練習をしてしまったかなり恥ずかしかったが、それにもまして足の筋肉は落ちてるのにダウンドックするたび見える前腿の筋肉を見て思い知らされた・・・ あ~やっぱり筋トレしないとこうなるのね。とつくづく思い知らされた木曜の朝でありました・・・

 しかしパンツのサイズもう一つしたでもよかったのかなぁ。ゆるゆる感が気になって練習にあんまり集中出来なかった
スポンサーサイト

次へ

雅子様
写真は素敵に着こなしておりますは私の場合は微妙な着こなしであります。一応お友達にLULULEMONまできてもらい試着して大丈夫かどうか確認してもらいそれから購入しました。やはり周りの方々に目障りではいけませんので・・・
でも、ダウンドックした時前腿の筋肉が衰えてたるんでることに気づきかなりショックのあまり初日は練習に集中出来ませんでした(>_<)

素敵ですわ~~! こんな短パンがはけるなんて! 私は…。 そうですね。 今度生まれ変わってくるときに、こんな短パンはいて、アシュタンガヨガ出来るような体に…(爆!!!) それか、猫。 ええ。 やっぱり猫の方が良いかなぁ~(笑)。 

*yuzu様
ありがとう。普段スカートもほとんどはかないのであれだけ足を出すこともないのでちょっとと言うかかなり恥ずかしい・・・
今朝は短パンデビューと7時からたくさんの人に圧倒されて集中出来なかったのかしら????

*kazue様
ふふふ、ついにやっちまった。短パンデビュー。しかしサイズが・・・Sなんだけどさぁ。ゆるゆるなんだよな腿のとこが。洗ったらどうなるんだろう。
ええ、近いうちに短パン朝練後一緒しましょう。

おぉぉぉ!
短パンデビュー!
お待ちしておりました~そのうち短パンで朝レンご一緒しましょうv-218

そうだったんだ! なかなか似合ってましたよぉー。これから、暖かくなってくるしね。
うん、わたしも今日は集中できなかった。。。朝、寝坊したのがいけなかったのかな。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
