プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


持久力

昨日は朝ヨガの練習をしに行ったら、今年一番の汗の量で気分はまるでホット・ヨガすごい暑かったよ~。だんだん暖かくなったと思ったら今日はまた寒いときた・・・・おまけに朝ヨガ行こうと思ったら急遽いつもより早く出社しないといけなくなり行けなくなって残念。
そして昨日の午後は、ちょっと昼寝をして夕方に泳ぎの練習へジムのプールへ。1時間みっちり泳いできましたよ。一応休まず泳ぐということを目標に2キロのプログラムを一応泳ぎきった。でも持久力が落ちてるので、中盤でがっくりとスピードが落ち泳ぎのフォームも乱れまくりで、またまた気合と根性で泳いでしまった私。こんなに泳いだら痩せちゃうよ(実際は痩せないで肩幅が大きくなるだけなのだが・・・)と思えるほどの疲労感だった。トホホ・・・
でもとりあえず2キロ泳いだのでとりあえず満足。おかげさまで今朝は背中がバキバキの筋肉痛なのは言うまでもありません(-_-;)
そう言えば、昨日はお風呂上りのプロティンドリンクがおいしく感じてしまったわぁ~。
スポンサーサイト

次へ

朝練と言っても・・・・

雅子様
いやぁ~朝ヨガと言っても今年の冬はすご~く寒くて、かなりの挫折した日もありました。やっと暖かくなってきたので体が緩んでくるのが実感出来てる今日この頃です。
泳ぎの方は今年で海の女引退??の予定です。なので一応がんばって練習しようかと思っているのだが冬のツケがきて大変なことになっております^^;

朝ヨガ出来る方、とても尊敬します。 いつも宵っ張りなので、ヨガをやるのは夕方…(笑)。 2キロ泳ぐってのも、感動ものです~。 プールに入ったのって…高校生の時が最後です(笑)。 遠い昔…。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
