プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


寒い・・・・

金曜日からヨガ復活はしたものの、日曜日、今朝と朝ヨガをしたがかなり寒い・・・・起きるのがだいぶつらくなってきた。はたして冬の間練習が出きるのかかなり不安になってきた
そんなわけで、起きるのにグータラしてるので今朝もダッシュでスタジオに・・・・おかげでスタジオに到着する頃にはすっかり体も温まりウォーミングアップOKで軽く汗も出て良かったわぁ~。でもいまだに右ハムストが調子が良くないのがなぁ~。あせっていかんと言い聞かせながら今日もヨガの練習をしていました。

明日はもっと早く起きて余裕でスタジオに行きたいものです
スポンサーサイト

次へ

宅レンねー、かろうじて場所は確保できるけど、こたつの横でセコセコやってるのよ~(--;
スペースがあるとはいえ、下町だからなせるワザ。朝レン行くためには5時起き・・・(辛)練習後は満員電車に揺られ、会社に行かなくちゃならないし。嗚呼、かおりちゃんがうらやましいゼイ!

お久しぶりね。

カーソルの位置が微妙だったのね。この絵文字たちつまり過ぎよね。
金曜日は夜の部の方に行ったのよ。夜も混み混みよ最近は・・・
宅レンとはすばらしい。
家でヨガが出来るスペースがあるのがうらやましいi-233
寒いけどがんばって朝レンお互いがんばろうv-91明日も朝行きますので、スタジオで。

絵文字・・・

太陽選んだのに、違うのになってる(笑)
えぷろん・・・???

最近・・・

どーりでかおりちゃんを見かけないと思ってたわ。でも先週の金曜、行ってたのね。わかんなかった。このごろmysore tokyo、人多いしなぁ。
私は今夜帰ってから宅レン。明日は朝レン行くよー。
そういや今朝のニュースで、日の出は6:15とのこと。i-21が昇る前に家出るのかぁ~。私も朝つらくなってきたけど、がんばるよ~。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
