プロフィール
アシュタンガヨガにはまり日々奮闘中(たまにサボるが・・・) たまにピラティス、オープンウォターとかもする。
オセロゲーム

気になるもの
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード

スポンサーサイト


5ヶ月ぶりに・・・・

先週金曜日、仕事で夜ヨガに間に合わなかったので久々に?と言うか5ヶ月ぶりにプールに入りました。
今年初泳ぎ・・・それも上級で1.7キロ泳いだのだが(-_-;)結果はもうひどい有様でした。プールに知ってる人いなくて良かったと思ったくらいだ。フォームはめちゃくちゃだし、ビート盤キックはもう100キロの鉄の固まりをぶら下げてキックしてるのか!!お前は!と言わんばかりの進み方・・・・気分は溺れて、溺死寸前の私。
おまけに方はクロールで水をかくたび右肩がポキポキなって痛いし、左肩は回らないし、もう最悪。でも一応得意の気合と根性で休むことなく先生のメニューを顔を真っ赤にして泳ぎきった私。一応気合と根性だけは衰えてなかったよ。フ~

でも、それでも1.7キロ・・・・どうするんだよ~5月に3.5キロの横断泳するのにそれも海で。かなり不安だなぁ~。マジ練習再開しないと
今度は本当に海で溺れちゃうよ~。ジョージ・クルニーみたいなライフガードでもいれば溺れても良いのだが・・・(絶対ありえないけど。)
アカデミー賞助演男優賞受賞おめでとう!!ジョージ。相変わらずタキシード姿とっても素敵でたまらんね。あっヨダレが・・・

あ~これでまた肩幅すくすくと育ってしまう・・・・
スポンサーサイト

次へ

いやぁ~、結構いっぱい、いっぱい何です。

すごいといっても私はもうぜんぜん早くないしのんびりと泳いじゃってるんですよ。もうトップ集団なんかすごいです。もうスタートからダッシュでもう攻撃で次々と人を押しのけてしまうような勢いで泳いでいらっしゃるので・・・
のんびり海の中を泳いで「海の中綺麗!」と感動がもっと出来るかと思い気や日本の海はかなり汚染され気味で残念なんですけどね。そんなわけで今年の第1回戦はグアムで泳ぎます。

ジョージクルーニーはホントいい男ですよね。その上あのお話上手といい、頭の良さといい、世の中の女性がほっとくわけないですよね。一度でいいから生でお会いしたいものです。(きっと気絶しちゃうと思うけど・・・)

海横断すごいです!

私は去年プールでおぼれそうになってから(涙)泳いでないですねえ。昔は週3回とか通っていたんですけどね。今はすっかりヨガ娘です。
ジョージクルーニーほんとに格好いいですよね。かっこいいうえに頭が切れるんですもの。あのジョークへの切り返しといい、もうほんと惚れ惚れー。

海女の時期が来たよ。

kaorin-ny様
ようやく熊の冬眠から覚めて体が動いてきた感じなのでホントきついよ。でも去年よりかは「泳ぎ」ブームはかなり覚めぎみ。多分今年で海女引退となるでしょう。やはり練習時間がとれないのが悩みの種。それにヨガにもっと力を入れたいというのもあるのだが・・・・

「シリアナ」見ますとも。ポスターとか見るとちょっと疲れた中年のおっさんって感じだけど、レッドカーペットではいつものセクシーなジョージクルニーになってたから太っていても許しちゃうわよ~v-346

やっと海女だね~。

かおりちゃん、ようやく泳ぎの練習始めたんだね~。「あれ、最近泳がないんだな~」って思ってたのさ。
5月って言ったらすぐそこまで来てるよ。頑張って練習しないとまた女の子に負けちゃう~。がんばれっ!!

ジョージクルーニー、かっこよかったね~。私もみたよ。「シリアナ」では15キロくらい太ってる役だからがっかりするかもしれないけど、いい映画です。今度見てみてね。
非公開コメント

Daily Moon

CURRENT MOON
moon phase

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog List
お勧め品!
最近のトラックバック
最近のコメント
ブログ内検索
